Sガレ撮影会ありがとう(о´∀`о)♡♡♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



昨日 8月2日

久しぶりのSガレージ撮影会でした心心心
















晴天の中!!

暑い中!!!!



たくさんの方が参加してくれて


感謝感謝なのです猫村2キラキラ





ありがとうございましたっ♡

















2部からは
前の撮影会でも ヘアメイクを担当してくれた

りこさんが ついてくれて

素敵ヘアーを作り出してくれましたラブ














ボブ風ヘアスタイルや♡









見たことない編み込み♡









アップスタイルも♡










複雑な編み込みヘアーも♡















三編み前髪にフワフワヘアー♡















素敵な撮影会をつくってくれた

参加してくれた みんな♡


ヘアメイクの りこさん♡



Sガレージさん♡






一日 ありがとうございましたキャハハおんぷおんぷおんぷ









差し入れやプレゼントもたくさん♡♡♡







健康グッズにスマホケース♡

ゲームに DVD♡


チョコにビール♡ビール券♡


リクエストしてた 日焼け止めクリーム♡








たくさんの 愛情をありがとーう猫村2ハートハートハート






幸せです♡

本当に本当にありがとうございましたラブ





みんなのおかけで 幸せ気分の帰り道(*'∀`*)v







あおまり出張では定番の


新幹線ビール心









Sガレさんに買ってもらった
美味しいお総菜を食べながら


ビールを楽しみ



お腹いっぱいになって




名古屋までしばし睡眠猫村1キラキラぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










・・・・・・・・









乗り過ごしたよね・°・(ノД`)・°・















がいーんガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ







気づいたら 名古屋すぎてて

のぞみだから 次止まるの京都ってゆー(  ;∀;)(  ;∀;)








新幹線の終電がなかったから


在来線で米原まで帰って



あおまり父に
迎えに来てもらったよううっ...ううっ...ううっ...ううっ...







お父さん ありがとうううっ...キラキラキラキラ





みんな 新幹線の寝過ごしには注意(笑)






にひ猫村1








そして いよいよ
7日からは アジアクロスカントリーラリー2014



で タイに旅立ちます猫村2ハート1










常夏のタイ、パタヤ市をスタートして
ボーダーを越え・・・

世界遺産アンコールワットで
有名なシュムリアップ市を駆け抜け


遙かカンボジアの首都
プノンペン市を目指します!!







あおまりは 相方さゆちゃんと共に

三菱アウトランダーガールとして



三菱アウトランダーPHEV を応援しますメラメラメラメラ



http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/corporate/2014/news/detail4787.html






昨年の アジアクロスカントリーラリー


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/motorsports/asia_cross.html






三菱アウトランダーPHEV

応援よろしくお願いします!(о´∀`о)




















全然準備できてない・・・・



そろそろ取りかからなければ猫村2猫村2



ぴかっ☆あおまり