格闘の末・・・・ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



前回のblogで


カラコンを入れる練習をすると言った



不器用っ子の蒼。。











あれからネットで 


「 カラコン・入れ方・初心者」

検索。



ふむふむナルホド( ・(ェ)・)



とまずはカラコンについて勉強。







その後、YouTubeさまの

コンタクトの入れ方の動画と
合わせて チャレンジしてみる事に。。







YouTubeの先生はもう二つ目のコンタクトレンズに手を伸ばしているが





蒼はまだ 裏か表かを選別するのに必死です。







そんな格闘を繰り広げ


約1時間・・・・











入ったーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキスマーク








※ スッピンです。すいません。







格闘の末

かおりんオンニから貰った

カラコンを入れるのに成功!!!!!!!!






さっそく 蒼には出来ぬと言った
友達に報告(*´∀`)







調子にのった蒼は


そのまま どんどんドンキへ(`・ω・´)ゞ






女子高生に交ざって


初めてのコンタクトレンズを
選ぶ いい大人。






今時は女子高生でも買ってくんだねー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いやはや!!!!!

ファッションの一部なのですな!!!!!











とりあえず
買ってきたカラコンで


来月のレースに向けて

つける練習をしようと思います(`・ω・´)ゞ






普段はおそらく つけません(`・ω・´)ゞ





だって 目が疲れるんだもの。。







なので、レースで蒼に会ったときは



頑張ったね!!!!音譜音譜


と誉めて頂きたいのです!!!!










そんな有意義な(笑)
オフを過ごした蒼





夜、地元の友達とご飯の約束をしてたのですが




迎えにきてもらえるという事で












16時くらいから

ビールを楽しんでおりましたとさ♪♪










今日はお仕事で
東京出張です音譜音譜音譜音譜





いってきます!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ