当たるかな?当たったよ~今日のお料理~料理自慢


      今回の挿入曲・・・NHK(できるかな~)~(今日のお料理)~(のど自慢)~



先日、キヨミさんの企画で  


<ブログ開設5年目に入る感謝のプレゼント企画です!>


に応募させて頂きました。


応募者数も多かったので、まさか、私が当選だなんて・・・音譜


当選者5人の中に入ったのです~チョキ


信じられませんでした☆


でも、本当なのです(*^ー^)ノ



マリフラワー


            レシピ付きで、ホラッね~ドキドキ


今日、届きました・・・ありがとうございました(*^o^*)


私は、以前、キヨミさんデザインのオリジナルガーデンバックも


欲しくて、買った事がありました。


今でも、重宝して使っています(私は、お花関係の仕事していますので


バケツが商売道具、このバケツを入れて持ち歩くのにピッタリなのです)


その時にサービスで付いていた「万能つゆ」がとっても美味しかった


ことを覚えていたので、今回の企画で、「万能つゆ」を


頂きたいと希望したのでした音譜



          以前、買った<オリジナルガーデンバック>

           キヨミのガーデニングバッグお試しセット


          何か、お料理できるかな~?


そして、今日、冷蔵庫を覗いたら 牛肉の薄切り肉、新タマネギ 


が有ったので、さっそく牛丼を作って食べましたよ~o(〃^▽^〃)o



   ☆ 牛丼


   ☆ えのきと小松菜の味噌汁  


   ☆ 春キャベツとニンジンの塩もみの浅漬け



   ☆ 牛丼の上に自家製のラッキョウ漬け2個のっています



キヨミさんの「親子丼」のレシピを参考にして、鳥肉を牛肉に変えて、


卵を使わないので、タマネギ中玉を2個使用で、作ってみました。




マリフラワー


            「 ハイッ、 ご馳走様でした~! 」



      とっても美味しかったです・・・料理自慢でした~( ´艸`)



マリフラワー


そして、同封されていたプリントも読ませて頂いて、ビックリしたことがありました。


私、○十年と生きていますが、初めて知りました・・・お恥ずかしい (///∇//)


皆さん、御存じでしたか~ ・・・コーヒーのミルク、アミノ酸・・・ビックリマーク


キヨミさん「万能つゆ」は、無添加ですよ~(*^ー^)ノ


        つゆを舐め比べたらとっても まろやか~な味ですチョキ



マリフラワー