お久しぶりです(´∀`)
6月25日のコスプレシャス前日に撮影会開催します。
6月頭が誕生日なので是非お祝いに来ていただけると嬉しいです。

なんと今回は
珈琲さん、たろうちゃんと、大阪からkyo*ちゃんが同じ日に合同で撮影会をさせていただく
ことになりました!
皆各自で応募方法などが異なりますのでご本人に問い合わせてくださいね。

日程 6月25日(土)
場所 23区内スタジオ(参加者様だけにお知らせいたします)

タイムスケジュール
1部 10:30~11:20
2部 12:00~12:50
3部 13:30~14:20
4部 14:40~15:30
5部 16:00~16:50
6部 17:10~18:00 にこまき(チャイナ覚醒)
※6部は併せ枠になりますので衣装選択や個別対応はお受けできません。
 

選択衣装
お好きな衣装をお選びいただけますが露出度等により金額は異なります。
またお持ち込み衣装も可能ですが肌に触れる場合プレゼントいていただくか
露出対策用の下着等のご用意をお願いします。
(どんな物か髪型等を合わせてお聞きしますのでお写真等ご用意をお願いします。)
基本的に事前のお振込みをお願いしておりますが当日でも構いません。
(お釣りはご用意出来ませんのでなるべく振込でお願いします)

①眼帯ビキニ ¥9000
②例の下着(黒)¥9000
③初音ミク(ロミオとシンデレラ)¥8000
④リーシャ 水着Ver(グラブル)¥9000
⑤夕立(艦これ)¥7000
⑥アル・アジフ ¥7000

お選びいただきましたら下記フォームからご応募をお願いします。
先着順ではございませんがお忘れ防止のためになるべく早くの応募をオススメしております。
1次締切は4月30日です。
1次で全ての枠が決まらなかった場合は再募集させていただきます。
6月25日 撮影会 予約フォーム