本当にお久しぶりです。 | mariさんのブログ

本当にお久しぶりです。

mariさんのブログ-100703_1739~01.JPG

mariさんのブログ-100703_1803~07.JPG

7月3日は、DDTの唐人町商店街プロレスを観戦してきました!
思ったより狭い場所にたくさんの人、人、人!!
全く見えないかと思えばすぐ目の前ではちゃめちゃな試合が展開されたり、HARASHIMAさんの猛ダッシュを見たり、あれやこれやで大盛り上がり!!
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごして来ました!

本当は翌日の博多スターレーン大会を観戦したかったのですが、どうしても休みの都合がつかず…。でも、たまにはこんな試合観戦もいいなぁ~と思いました!(^^)v

最近、電池が切れかかっていた私…た~っぷり充電してきましたっ!ニコニコ


毎日雨ばかり…早くお天気にならないかなぁ~晴れ