雑誌色々、死神ニノにワクワクです! | 虹のカケラ☆nino~Season2~

虹のカケラ☆nino~Season2~

嵐の二宮くんを応援している ファンブログです。
ファンの方との個々の交流はしていませんので メッセージやアメンバーなどは使用しません お返事もしません。
読者登録はご自由に。
コメント欄で 嵐愛を語っていただけるのは 大歓迎です。




いやぁ!暗殺教室のニノ死神が益々楽しみになって来ましたよ!


そんな雑誌もろもろのご紹介です。





(発売中の雑誌のため、加工してあります)



まずはTVLIFEプレミアム流れ星


ブラスト宮城は各雑誌大きく扱ってくれてますが、写真はみんな同じですね

こちらは4ページあります。




嵐にしやがれの記事と、連載の「嵐のしやがれにしやがれ」の過去記事の特集





VS嵐の記事は、図書館戦争と、スーパー歌舞伎チーム





そして「ニノさん」の伊野尾くんの回





さらには「ニノさん」のレギュラー放送3年目突入を記念して

過去の全ての放送を特集してくれてます!

ありがとう!素晴らしい!!キラキラ





ほんとに色々やりました、懐かしいなニコニコ

4月からのプレ放送も加えると、もう100回以上放送してるなんて、すごいです。

おめでとうございます!おねがい





「ニノさん」は少し前にプロデューサーが嵐にしやがれの西川さんに変わって

どうなるかと思っていたら、演出が今月から三人新しい人に変わりました。






切田P、橋本さん、上利さん、那須さん、大変お世話になりました。

「ニノさん」がとても素敵な番組になって、本当に嬉しいです。

ありがとうございましたラブラブ

那須さんは最近ずっと嵐にしやがれでお名前を見るので、今後ともよろしくですラブラブ


そして三年目もどうやら五人の演出家で回すパターンは継続していくようですが

この番組が、若い演出家を育てるのに使われている感じが、なんだか嬉しい気持ちです。

新スタッフのみなさま、ぜひ二宮さんの更なる新たな一面を発掘して見せて下さいね、よろしくお願いいたしますウインク



そしてTVFUNクロス流れ星


ブラスト宮城に





VSの記事




収録の舞台裏を、細かく記事にしてくれるのがうれしいルンルン





次回の「ニノさん」

建さん、おかえりウインク






そしてこのVSの記事に、ネットで話題になっていた「痩せた」という二宮さんのお話が載っています。


「最近ずっと鍛えてる」というニノは、一ヶ月で60キロから53キロになったと言ったそうですが、マジですか?(疑り深いな)

最近顔がシュッとしてきたなとは思っていましたが

7キロってすごいよね?どこの肉が無くなったんだろう?(聞いちゃだめ)






ニノが役作りで減量と言えば「少しは恩返しが出来たかな」で相当痩せたと思いますが

当時とは年齢が違うからなぁ

7キロも痩せるなんて、この体重で相当大変だったと思うけど

でも痩せた理由が「鍛えたから」なら、健康的に痩せたんだろうから、良かったです。


死神と坊っちゃんの役作りなのかな?

これは一段とかっこいい二宮さんが見られるのではと、もうワクワクしておりますラブ


というのも「暗殺教室」の最新刊も発売になりまして

これ死神のシーンのやつですから、ガッツリニノちゃんイメージで読んじゃったよ

感動したっ!えーん


これを二宮さんで見られるなんて、楽しみすぎる~ラブ


かっこいい死神もグラサン

エッチな死神もチュー





切ない死神もねお願い



その「暗殺教室」卒業編は昨日クランクインしたそうです。

おめでとうございますニコニコ

スタッフさん、キャストのみなさん

頑張って下さい、とても楽しみにしています!ウインク





そしてフリスタグッズがやっと届きました!

缶バッヂおしゃれキラキラ





パグTシャツは、そのまんまだと「犬感」すごいけど、秋だから上着を羽織るとさりげなくていい感じ

色々あって気になる方もいるかもですが

私は「芸術家大野智」のファンなので、着て楽しみたいと思います。







のっちさん、コメントありがとうございますラブラブ

いいね!やペタを下さるみなさんも、いつもありがとうございますラブラブ