よおぉっし!!


決めたヽ(`Д´)ノ



ボーナス出たら

レーシック手術 受けます!!!!



レーシック手術・・・最近話題の(?)視力回復手術ですねめがね




ずっと興味はあったけど怖くて汗

目ん玉いじくられるなんて冗談じゃないうひゃあー

って思ってたけど



調べてみたら

一番の恐怖だった麻酔(眼球に注射とかマジ勘弁~~ウキャー!って思ってた)は注射

点眼式、つまりは目薬で済むと知って目薬



そして今はそんなにセレブリティきらきらなお値段じゃないことを知りお財布



「・・・これならボーナス使えばなんとかなるかも・・・クマ



って思って決めたそうだ!



しかも紹介制度とか使えば5万くらい引かれるみたいだしお財布kirakria*



こりゃやるっきゃないでしょうぅぅぅ!!星




前にお医者さんから

『 アナタは他の人より近視になりやすい骨をしている。鬼髑髏

『 このまま近視がドンドン進むと

 網膜剥離とかウンチャラカンチャラ(難しくて病名覚えてない・・・)

 とかになる危険があるから気をつけるように。 』


とか言われたのが自分の中でかーなーりー恐怖でしてくまたん



近視になりやすい骨ってナニサうああん


ボクサーでもないのに網膜剥離してたまりますかいクマぷんぷん


気をつけるってナニをどう気をつけたらいいんすか先生泣く



とか色々色々考えて・・・ショボーン



それに1月にお友達と行くハワイアンズもかなり不安で。フラガール


コンタクト外したら何にも見えないからド●モ風⑤

友達とはぐれること必死だし・・・uu

いい歳こいて迷子とか悲し過ぎる恥ずかし過ぎる考えたくもないっっ絵文字6

迷子センターのお世話になって 迷子のお呼び出し~とか本気で嫌過ぎる(笑)


かといってつけっぱで泳いでたら失くしそう・・・ド●モ風④

流れるプールにどんぶらっここ流れて行きそう・・・もも

実際 前の会社で コンタクトを流れるプールに流した、という方がいらっしゃったので

私は流しコンタクト(そうめんじゃないんだから)したくないなぁと・・・どんぶらこ

(誰だってしたくないよ)



あと花粉シーズンは地獄だしムンクの叫び(裸眼時以上に痒い・痛いが治まらない)


ゴミ等が入って「アイタタタタタ(ノДT)」ってなる度に一緒にいる人に「大丈夫!?」って心配かけちゃうし↓


洗顔の時 目の周りをあんまりがっつり洗えないからアイメイクがなかなか落ちないしマスカラ


寝不足でドライアイになるとコンタクトが貼りついてメッチャ痛いし(´д`lll)


他にも生活する上での難点を挙げたらキリがない位羅列出来ちゃう私なのでドコモ

手術前検査の時に プラスチックの棒で眼球を押される?!o

望むところさ!!赤



角膜をスライスしてベロッとめくってレーザーで角膜を焼く?!o

望むところさ!!赤



術後 麻酔が切れるとムッチャ痛くて目が開かない?!o

そんなのハードコンタクトユーザーは目にゴミが入る度しょっちゅうさ!!赤



後遺症で光が眩しすぎたり

ドライアイになるかもだって?!o

元々ドライアイだし 視力には替えられません!!赤





・・・嘘です・・・(´・ω・`)

全然望まないところです・・・青スジ


今から既にガクガク震えそうな位 おっとろしい(恐ろしい)です泣く猫



震えるぞ(チキン)ハートウサドクロ

刻むぞ血液のビート(心臓バクバク状態)って感じです・・・・・


私がどれくらいチキンかと言えばにわとり

会社で他の子が怒られる 『コラッ!!!ごるぁ』 って声に

「ヒッッッshock*」 って私が反応してビクッってなって

周囲から不振な目・・・・1で見られるくらいです。ケンタッキー

(実話だから情けないガクリ



そんなニワトリコケコッコーな私が眼球いじくるとか・・・サーーッッ・・・

持ち前の想像力もとい妄想力が妄想

ここぞとばかりに発動して私を苦しめてます354354


生々しい想像しちゃって怖いですううっ...(バカ)



だってだって麻酔してて痛みはなくても

視覚は生きてるんだから 手術内容全部まるっと全てどこまでも見えちゃうんでしょ!?


目の前から棒がせまってくるとかクマ

手術器具がせまってきて角膜をベロンチョと剥がすのが見えるとか・・・クマ


あわわわわわわあばっばばばばばばっば(落ち着け)



絶~~~ッ対目ぇ閉じちゃうって見猿



ムリムリムリムリカタツムリよかたつむり(ウザ)





・・・はぁはぁ。汗

緊張のあまりハイテンション↑↑で決意表明してしまいましたが(長いわ)

そういうわけで(どういうワケ?そこんとこ以外の方が書かれてるよ??)

わたくしレーシック手術にチャレンジしてみる所存でございまするでする織田信長



・・・ボーナス無事出たら・・・カネゴン出費

(貯金ないのかお前は爆弾