KOREA 2014 | I'm not a girl,not yet a woman...



わ~!皆様おひさしぶりです!ブログ書くのいつぶりだろ~~~
instagram、twitterで更新楽しみにしてますって言ってくれた子たち!本当に本当にありがとう!
久しぶりすぎて何かけばいいか分からないけど、また少しずつ更新しようかなって思ってます!!!
また見てくれるとすっごく嬉しいな!!!

じゃあ本題!ついこないだ二度目の韓国に妹のmikaと幼馴染のnanamiで行ってきました!
スケジュールの事もあって二泊三日だったけどすっごく楽しめました!


instagramにも載せたけど、購入品~!



これ全部二日目に買ったのものなの!これの他にも化粧品買ったから、荷物の量がすごすぎた~~~
最後の方なんて荷物持ったままじゃお店の中入れなかったから、mikaとnanamiに少し外で荷物持ってもらってた汗






ちなみにAランドっていうセレクトショップで結構買いました!
最近セレクトショップが好きで、Aランドって韓国のセレクトショップの中でも結構有名みたいだから行ってみたけど、めちゃくちゃ良かった!!!

日本とセレクトしてる商品も全然違くて、見るだけでも十分楽しめると思う!
明洞にあるAランドは、3階?に比較的手の届きやすい商品とかもあるからお勧め!
韓国行ったら絶対Aランド行かなきゃ!って思ったぐらい気に入ったよ!


他にもSPAブランドのTopten10、Corcaroil&Tulip、Star101とか可愛かった~!
私日本より韓国の服の方が好きかもしれない…笑
わたし好みのおしゃれな人もわたし好みの服もたくさんあって幸せだった~!ふ~!
次行ったらお洒落な人ずっと観察してるのもありだね笑 
それと次は今回行けなかったカロスキル行きたい!!!ソウルで一番お洒落なストリートらしいよ!これは行くしかないでしょ!!!





このあとやることあるから、今日はここまで!
少しでも面白いって思ってくれるようなブログになるように頑張ります汗


THANK U FOR READING!!!
instagram/@MARI06020602