土曜の朝 | マージー阿部のブログ

マージー阿部のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の朝は、サワコの朝が楽しみ。例の如く、母親とクリニックに来まして待合室。しかも、ゲストは糸井重里氏である、良かった観れて~❗️
{8C9C67D1-4B8F-459E-B96E-D927C781CE44:01}

{295A6BD7-2482-49DA-A892-2D3F75408D72:01}

知ってから、三十数年経ちますね~。ソロアルバムまで買って持っていた、司会は好きな阿川佐和子さん。
{22A5C0C9-B3EB-4D7A-A10D-9E05C7DE121E:01}

好きな思い出の曲は、The Beatlesの抱きしめたいを選んだ!そして面白い事を言った、プレーヤーからの音がとてもうるさかったとシンバルがづっと鳴っていた!確かに、当時衝撃を受ける程の感動したと思った事は~~あのうるささだったのかも⁉️デモ、それが一番だとジョージ マーチンはモノラルにしたんだよなぁ~と‼️