馬豚! | ふっふーん

ふっふーん

まったり行こうぜ!( ◜◒◝ *)

ぽんちゃんから回って来たので!

口調指定で、
まwさwかwのwスーさんです。(笑)

・・・頑張る・・・よ・・・!

~~~~~ルール~~~~~~

・5日以内に回して下さい

・5日以内に回せなかったら罰ゲーム

・回したら報告をお願いします

・回した人はちゃんとルールを守っているか確認して下さい

~~~~~~~~~~~~~~~

=名前は?=

ん・・・ふぅだ


=回す人5人決めてください=

5人もいね・・・

アンカーで・・・ええがな・・・
ぽんちゃんが指名した人で・・・質問には答える・・・

なずなさん、ひろとさん、しおさん、ゆきたん、ぽんちゃん


=上記の人たちとはどうやって知り合った?=

全員ピグだな・・・


=5人のいいところは?=

みんなええ奴だ・・・めんごい・・・
全員まとめて俺んちにこ(回言回)


=上記の人で一番最初に出会った人は?=

しおさんだない・・・


=5人と喧嘩したことある?=

たぶん、ねぇな・・・


=5人から想像できる動物を書いてください=

なずなさん  ねこ
ひろとさん  フェレット
しおさん   うさぎ
ゆきたん   ハムスター
ぽんちゃん  犬


=5人を色で例えると?=

なずなさん  紫
ひろとさん  黄緑
しおさん   クリーム色
ゆきたん   黄色
ぽんちゃん  橙色


=5人は自分の事をどう思ってる?=

なずなさんも、認めるくらいだから
たぶんドSとは思われてるだろうな・・・



=5人の共通しているところは?=

ヘタリアが、好きだな・・・で、変態。



=この人たちと今後どうしていたい?=

仲良くしてぐれっと・・・嬉しい・・・


=罰ゲームをきめてください=

一週間ピグで俺のキャラなりだべ・・・


=口調設定=

見てみてぇのは・・・

なずなさん  (^し^)
ひろとさん  セダーン
しおさん   仮面のおっさん
ゆきたん   あんこ
ぽんちゃん  シナティ


-終了-

つーかーれーたーwwww
スーさんとか・・・スーさんとか・・・!鬼畜・・・っ!_○/|_

途中モーワカンネー!ってなって全部に濁点つけてやろうかと思いました(笑)

てかこれ、ほとんどイントネーションの問題じゃない?w
訛った感じで読んでいただければ
よりスーさんぽくなるかと・・・w

なんかこういうキャラ口調で書くのって
恥ずかしいね・・・www

質問に答えるためだけに名前あげさせてもらったので
何もかもスルーで大丈夫ですww

バトンありがとーう!(*´◡`​*)