お引越し | 鳥取☆米子 倉吉 湯梨浜 カルトナージュのお部屋*Margot*

鳥取☆米子 倉吉 湯梨浜 カルトナージュのお部屋*Margot*

カルトナージュのお教室
『カルトナージュのお部屋*Margot*』を主宰しています。
大好きなカルトナージュの作品や、
なにげない日々の☆素敵〜☆をご紹介いたします。

いつもご訪問頂いて、
ありがとうございます音譜


イイね~くださる皆様
読者ご登録くださった皆様
嬉しく思っておりますラブラブ








とーってもとっても長い期間
ブログ更新出来ずにおりましたあせる

この間
お引越し準備にかかっておりましたが、

や~~っと、お引越しする事が出来ましたクラッカー




カルトナージュのお部屋margot』は

カルトナージュオンリーのお教室として
運営してまいりましたが
これからは、名前もあらたに
ベルAtelierMonmonde ベル ←click  として

いろんなハンドメイドを楽しんで頂けるお教室に生まれ変わりますクラッカー




{55B374D0-ECDB-439D-92E8-BED4F6C6D238:01}










今まで、
『カルトナージュのお部屋margot』
ご訪問くださった皆様
『いいね』『コメント』『メッセージ』
をくださり、励ましてくださった皆様
本当にありがとうございましたニコニコ



これからは、
『Atelier Mon monde』
                アトリエ・モンモンド

をどうぞよろしくお願い致します