新しい歯ブラシを買ったのに

火曜だから、水曜だから・・・と取り換えられずにいるMargotです。


さてさて、春ですね~

夏のようです。暑いです。


John-Hoonのとある一言メッセージが「最近赤が好き」から「夏だ~」に変わっていました。

韓国も暑いんですね~

あまりブログではJohn-Hoonのことを語ってきませんでしたが

もうすぐお別れですね、という皆さんからのメッセージにお応えして

私が思うことを少しずつ書きたいと思います。


私が一番見たいステージ。

それは、愛するエルヴィスのステージ・・・しかしもう不可能

大好きな聖子ちゃんのステージ・・・聖子ちゃんは私の一部です・・(しかもコンサート通ってます)

そして、John-Hoonのステージです。


実は私、本番を一度も見たことがありません。

いつも公演中は舞台そでにいて

いろんな事態に備えたり

コンディションを見計らって対策を立てたり

その都度必要そうなものをそろえたりと

John-Hoonに憑依された状態でステージを見守っています。


そうです。。髪が長かった時も短かった時も

いつも変わらず見守ってました

こんな感じで・・・

OH!まぁMargot!

それでもとても楽しくて幸せでした。

同じような充実感と満足感を味わいながら

John-Hoonの成長を見ていくのがとにかく感動でした。


ステラボールでの初公演の後の、初めての全国ツアー。

この時John-Hoonはステージに立って「魅せる」楽しさと興奮を

十分に味わったと思います。

すべての公演が無事に終了した後

John-Hoonがすべてのスタッフに心からの御礼を述べていた

あの姿はずっと忘れられないと思います。

「何かつかめたんでしょ?」「うん」

そんな素朴なやりとりでしたが、育ててきたアーティストが

あふれ出る満足感で笑顔になっているのを見ると

私も心が洗われました。

OH!まぁMargot!


透明感のある声と

ソフトでちょっとズッコケな面が皆さんの癒しになっているJohn-Hoon。

これからも皆さんの力になってほしいと願うばかりですが・・・


あと一週間でお別れですね。


寒さに震え、痛みを味わい、悲しみに涙した者には

必ず春と笑顔と幸せが訪れる。

互いの人生において、短く小さな時間だったかもしれないけれど

共有してきた時間と視座、

振り返ればきっと、とても固くしっかりとした道が出来ているであろう地が、

そこが荒れ地だったことを知っているかけがえのない仲間、

誰も近寄らなかったその地を共に開拓してきた同志であることを、

私は小さく折りたたんで胸にしまうことにします。


きっともうすぐ慌ただしくなるので

1週間前に送るはなむけの心でした。


私も歯ブラシを新しくして

笑顔で白い歯を見せなければ^^