昨日は幼稚園での読み語り。

夏休み期間中の預かり保育の時間にさせてもらいます。


私が選んだ3冊


これはのみのぴこ/サンリード
¥1,260
Amazon.co.jp


つかみはこれで。

子ども達ケラケラ笑ってくれてかわいい(^O^)


しろねこしろちゃん (幼児絵本シリーズ)/森 佐智子
¥840
Amazon.co.jp
自分だけ家族の中で白くて悩むしろちゃん。
お母さんや兄弟の様に黒くなりたくて仕方ありません。
でもある日初めて会ったお父さんは…
最後にほっこり出来るかわいい絵本です。
おばけのおつかい―さくぴーとたろぽうのおはなし (こどものとも絵本)/西平 あかね
¥840
Amazon.co.jp

末っ子が大好きなサクピーとたろぽうシリーズから1冊。

最近、蜘蛛の巣取りから仕事が始まるので

蜘蛛の巣が好物の彼等に食べに来ていただきたいです。

幼稚園児は本当にかわいい(≡^∇^≡)

結構行くのが楽しみだったりします。

また行くからね~