margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,JACKSONMATISSE,URU,ESSAY,AUGUSTE-PRESENTATION,crepuscule,NL.


marginの基盤となっている代表的なブランドです

”UNUSED”SUNSEA”URU”

”ESSAY”AUGUSTE-PRESENTATION

”JACKSONMATISSE”crepuscule”NL”

他にもインポートやUSEDclothingなど

海外買い付けもしております

WEB STORE OPEN
$hang out MARGIN

NEW !
テーマ:


デルタのフライトスケジュール日程が

変更して初乗りだったので、

早朝 帰国がしんどかったっす。



{311BEAFC-067E-440F-B682-236CE8E1AFB3}

白い息が際立つ、

身も心も凍る JFKの朝4時。


手が冷た過ぎて、カート押すのしんどかったっす。


というか、

世界の中心都市の、

日本とニューヨークが直行ないって、

おかしくないですかね、 デルタさん?



この変な時間帯、やめて欲しいです。。




本厄のせいか、

買付中も、めんどくさい事あったし、

まあ どーにか生きて帰って来ました。




明日 入れ替えでお休みして、

明後日から、営業します。


まずは、いつもの感じでスニーカー類から。



ウェブでオーダー頂いてた分は、

明日 全て発送いたしますので、

もう少々お待ち下さい。


それでは、宜しくお願い致します。






AD

テーマ:
ご無沙汰しております。


大雪の後は、

連日 雨が降り続いてまして、

まあ、気持ちは日々下がり気味です。



そんな中、

たまに感じる 幸せな ひと時を、

OLさんのように、写真撮ってみました。


{F9E8A39D-2FFE-4C8F-9CCB-1D6A764A30DE}

ぐっちゃりして 不味そうに見えますが、

めっちゃ美味いです。


食べログなら3.6以上。

堺正章なら、星3つでしょう。


{30E460D5-BB8A-46F7-B9C4-D43995EFD557}

これまた美味いんですが、

窓の外に立ってる、物乞いのオジさんと

何度も目が合ってたので、

なんとなく、

不味そうなフリして食いました。



{68A5B63A-32EB-49DC-9344-43FFFEAF7AE3}

閉店ギリギリで店入ったら、

サラダ以外、片付けられちゃってまして、、


仕方なく、

6種類のケール サラダで、体を気遣ってみました。




個人的には、

キャベツの千切りの方が好きです。




洋服屋のブログなのに、

食べ物ばかり載せてすいません。。





あと、

今週 土日は、お店オープンしてます!

セール 最終段階なので、ぜひ。



では、よろしくお願い致します。


AD

テーマ:
芋焼酎事件で凹み、


アップグレードで笑顔になり、


今度は、、、

{37DEF45B-6E29-452D-960D-3FFFB354CCCA}

シャレにならんぐらいの大雪。。




これ、写真じゃ大した事ないように見えますが、

{6854395A-93CC-4254-8508-890AFB7A98E1}

実際、

くるぶしより上まで積ってます。


服屋どころか、

スーパーも やってないっていう。。



30キロ運転で、

やっとモーテル帰ってきたけど

今日、仕事なんも出来なかったし、

晩飯も無いし 酒もない。。



あるのは、
じゃがりこと、水ぐらい。



今夜は 歯ごたえをテーマに、

一本ずつ 食事を楽しみたいと思います。






ちなみに、

今現在、様子見に行ってみたら、、

{2976AA13-49BF-4358-A8C1-3BB6B05F56F9}

今、スネまで積ってました。。


隣のミニバンのタイヤが、半分以上埋まってる。。



まだ雪止んでないし、明日マジどーしよ。

助けてー。




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。