コロンビアは星に近い国とも言われていると聞いたことがあります。


実際ボゴタの標高は2640メートル(Wiki参照)  


あちこちのコロンビアに関するブログなどみるとどこも標高がばらばら


実際どのくらいあるのか?ですがWikiが正確のような気がしますw


5/9はボゴタ市内は朝から雨が降りっぱなし


おまけに車も乗れません。


一日中こもってましたww


夜、晴れたので空を見たら月も少しかけていますが


スーパームーンがくっきり


お月様と逆の空を見たら、やたら明るいものが3個ほど見えます


国際空港も近いことから飛行機だと思っていましたが


いつまでたっても同じ場所に?????


あれ何?UFO?まじでわからん


いくら星がきれいといっても明るすぎる


周りに見える星は確かに明るくきれいだけど、


その3個はあきらかに明るい


よくわからないけど写真に収めました。


右上の光がよくわからないもの(3枚目はちょうど飛行機が飛んできたので比較にするのにとったもの)


知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産



後から聞いたら人工衛星だそうですwwww



ちなみに今日も同じ場所に見えます


UFO発見か!!!!ってちょっとあせったw