今日は闇市を散歩してきました。


闇市といっても、売られている商品が密輸品というだけで


税金が課かっていない分、商品が安いというだけで


普通の市場です。


密輸品売り場なのに、それを取り締まるのではなく


警備のために、あちこちに警察も立っていますし


普通にだれでも買い物ができます。



知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産


写真は人があまり写っていませんが


実際は、建物内などわんさかあふれています


表通りはカー用品(特にホイール・タイヤ)が多くありました


電化製品ばかりがある建物に入ると


PCや冷蔵庫などかなり安く売っていました


ちなみに写真に写っているカメラ屋さんで


おいらのソニーのサイバーショットとまったく同じものが売っていました


値段を聞いたら・・・・・


日本って何でも高いのね><



ちょうどお昼時だったので


闇市のなかで食事しました


例によってまた・・・・・・



知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産  


にくーーーーーーーーーーーーーーー


今日は羊の肉でしゅ


まじで100キロいくなwwwwwwww


ここは超人気店なのか外まで人があふれてました


4人がけの席に座ったのですが、知らない人と相席


いっぱい話しかけてきたけど何いってるかまったくわかりましぇんwwww




おなかいっぱいになった後


市内をぶらぶらして大統領官邸見に行って帰りました


またかきまーす



他にとったどーでもいい写真wwww



知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産