今日のタイトル


中国製 「肛門破壊」 殺人マシーン


こんな見出しだとインパクトあってぺタだけで帰らずに見てくれるかな?


本題前に ↓↓↓


先日ブログランキングを応援しあうコミュニティーにエントリーしたこともあり


昨日のポイントが過去最高を記録しましたクラッカー


応援クリックしてくださった皆さん ありがとうございますニコニコ


一日一回応援クリックをしてくれることにより


上位ランクに喰い込め、より多くの人達の目にとまり


真の中国産の恐ろしさが伝わります。

これからも、ご協力お願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ ←クリック           人気ブログランキングへ ←クリック
にほんブログ村                人気ブログランキングへ




ここから本文



中国人といえば世界で最も野蛮な人種


中国人の作るものは、まともな物もありますが、危険なものが多々あります。


どこの国の品物でも危険なものは存在しますが


中国産製品の危険物


これは他国の危険物とは比べ物にならないくらいヤバイです。ドクロ


普通じゃ想像もできないものが殺人兵器となる中国産危険物は


不特定の人間を死に至らしめるなど、


一種のテロと変わりません。


やるなら中国人同士で勝手にしてほしいのですが


世界の工場といわれる中国


残念ながら中国産殺人マシーンは世界中に存在します。



昨年末、フランスで大騒ぎになった事件がありました。


中国製のある殺人兵器によって死亡者が出たのですが、


例によって日本では、ごく一部の報道のみで、あまり報じられませんでした。


フランスで起きた死亡事故と同様のある中国製殺人兵器


日本に数え切れないほど存在する。


日本は大丈夫なのか?


風評被害を防ぐ事も大事だが、

警告もかねて大々的に報じるべきだと思うのは僕だけですか?????



今回登場する ある中国製殺人兵器の正体とは・・・・・


↓↓↓







↓↓↓




もうちょっと

↓↓↓






↓↓














椅子 Σ(・ω・ノ)ノ!




知られざる危険な中国産 知られざる危険な中国産 知られざる危険な中国産 知られざる危険な中国産 知られざる危険な中国産
↑ ↓ 写真はすべてイメージですべーっだ! 今回の事故とはなんら関係ありません。














             知られざる危険な中国産 わおドキドキ

知られざる危険な中国産 知られざる危険な中国産
                   これもある意味「殺人兵器」

誰もが想像もつかない あの椅子が殺人兵器に大変身叫び


この金色のイスで死んだのか???


そんなことはありません(写真はジョークです)べーっだ!



中国製いすで健康被害=家具チェーンを刑事告訴へ-仏

時事ドットコム

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200812/2008122700069


 【パリ27日時事】フランスの大手家具チェーン、コンフォラマで販売された中国製のひじ掛けいすやソファ購入者数百人に湿疹(しっしん)、抜け毛、やけどなどが起き、死者も出ているとして、被害者約270人が1月初め、過失傷害などの疑いで同社を刑事告訴する。被害者団体の弁護士が27日までに明らかにした。
 同社は被害者との話し合いを通じ、1人当たり最高2000ユーロ(約25万円)の示談金支払いを提示したが、被害者側は「あまりに少な過ぎる」と反発。最低でも2万ユーロ(約250万円)を要求し、サルコジ大統領にも同社に賠償支払いを促すよう手紙で直訴していた。
 問題のいす類はコンフォラマ社が中国のリンク・ワイズ社から輸入。生産地の湿度が高いため、多量の防かび剤を使っていた。
(2008/12/27-09:36)


こんな事で死んじゃうことってあるの?


海外の報道を見ると、


急性アトピーなど深刻な病状で多数の緊急入院患者が出ていた様です。

(現在の入院記事は見つからず、多くは回復したのかな?)


フランスで多くの被害者が出ている中国製椅子


日本も警戒すべき事件ですが


危険情報発信の要  肝心の厚生労働省から通達は出ていませんプンプン


厚生労働省ホームページ内中国製椅子で検索したページ

http://www.mhlw.go.jp/search/result.html?cx=000728131663123768401%3Aufduuhfzhyq&cof=FORID%3A11&q=%92%86%8D%91%90%BB%88%D6%8Eq&sa=%8C%9F%8D%F5#1356


今座っている椅子も見たら中国産目


日本にはものすごくたくさんの中国製の椅子があります。


しつこいけれど本当に大丈夫?



今回のタイトルは 中国製 「肛門破壊」 殺人マシーン 


この記事どこが肛門破壊と突っ込みたくなった方もいるかな?


タイトルに見合う記事はこちら ↓↓↓


パソコンチェアーが爆発 肛門に部品が突き刺さり死亡

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=zh-TW&u=http://www.sinchew.com.my/node/102525&ei=892aSdKFAY_VkAXbxsmkCw&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3D%25E6%25A4%2585%25E9%258B%25BC%25E6%25A2%259D%25E5%25BD%2588%25E5%2587%25BA%25E5%2588%25BA%25E7%25A0%25B4%25E8%2582%259B%25E9%2596%2580%25E8%25A1%2580%25E7%25AE%25A1%25E2%2580%25A7%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:ja:IE-SearchBox%26rlz%3D1I7ADBR


知られざる危険な中国産


知られざる危険な中国産

1月14日、山東省で少年が座っていたパソコン用の椅子が突然爆発

座っていた少年は吹き飛んだ椅子のパーツなどが肛門に刺さり、病院へ搬送されたが、出血多量で死亡した。



知られざる危険な中国産
被害に遭った少年から摘出された部品片

この爆弾椅子はガス圧で座面を上下に調節するタイプで


パソコン用の椅子としては一般的なものだそうです。

ちなみに、死亡した少年が搬送された病院で、

この1ヶ月に臀部にケガをした人が運ばれて来た内の3件は


同様の椅子爆発が原因だという叫び

これよりも過去にも同様の事件が起きており、


そのときも重症患者が出たようですが改善される事は当然無いうんち

現在も大量に世界に輸出される中国製椅子が

同様に兵器に化ける可能性はありそうだと思いませんか?


今回の原因の可能性として

シリンダーガスに安価なガス(危険)を使用した

部品の耐久性に問題があった等が考えられますが、


どれも中国人のやりそうなことですむっ



ちなみに、日本でも昨年10月に同じような事故がおきていました。


回転いす破裂で部品がブスリ 飲食店、男性軽傷

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081031/dst0810310154001-n1.htm


 30日午後7時50分ごろ、札幌市厚別区厚別東四条の飲食店でゲームコーナーに置いてあった回転いすが破裂したと110番があった。いすに座っていた同市厚別区厚別西四条の無職、北嶋勝さん(21)が尻に軽傷を負った。

 調べでは、北嶋さんがいすを回転させた瞬間に合成皮の着座部分が破裂、部品が尻に刺さった。中のウレタンもはみ出していたという。

 いすは空気やガスで昇降するタイプ。同署は事故とみて原因を調べる。



この事故原因のいすは中国産? 記事がないので判りませんが


おそらく中国産でしょう。


あなたの家の椅子は大丈夫?








参考記事



中国各誌 中国内ネット


胡錦亭新ゴマのニュース写真(イザ ブログ)
http://izasmile.iza.ne.jp/blog


唸声の気になるニュース(イザ ブログ)
http://datefile.iza.ne.jp/blog


HEAVEN (FC2 ブログ)
http://chiquita.blog17.fc2.com/  


おしゃか日記(独立サイト)

http://oshaka.sarashi.com/pokopen.html