今、中国で起こっている非常事態


それによって多くの日本人が危険に晒されるかも知れない叫び


日本人が知らないうちに数多くの健康被害を引き起こす可能性が・・・・・


この中国で起こっている非常事態は後で書きますが


まずは↓↓↓



知られざる危険な中国産  知られざる危険な中国産  知られざる危険な中国産
PCのみ 画像をクリックすると・・・べーっだ!


あちこちで病死した豚を格安でかき集め、普通の豚肉として大量出荷


何度も書いてきましたが、


こういった、信じられない行動が普通なのが中国


知られざる危険な中国産  知られざる危険な中国産
先日書いた、中国の病死鳥専門の鶏肉加工場

知られざる危険な中国産
病死した豚専門の豚肉加工場 ウジがわいた豚も薬品に漬けて出荷していました


中国は、「人が死のうが自分が儲かればいい」


そういった考えを持つゴミ虫であふれかえっています。


先月、病死豚を大量に食肉として出荷し続けてきた


工場摘発記事を書きましたが、


多くの人が危険な考えを持っている広大な中国では


同様の工場が数多く存在しており


一工場を摘発した所で何の意味もないうんち



この報道は食の安全をアピールする中国のパフォーマンスであって

現実は、豚に限らず鳥インフルエンザの危険があろうが


死亡した鳥ですら平気で流通させる工場も数多く存在する。



そういった危険な中国で作られるものは


食品であろうがおもちゃであろうが、何でも危険が付きまとうドクロ


食品でたとえても


日本企業が仕入れる豚・鳥 等に


病死肉が混ざっていないと言い切れるでしょうか?


各企業は厳正な管理下で作られたから当社の製品は安全だ

      指定農場で作った(飼育した)物を使っているから安全だ

      安全性のチェックをしているので安全だ


どこも決まり文句の様に同じ発言をしていますが、


大手メーカーの商品で一時重体の患者まで出た


有名な事件になった毒餃子はどうでした?


目に見える被害者が出て、あわてて回収し、検査をしてみたら


餃子以外の数多くの商品も危険だった。


危険な毒物が検出された各企業も回収前は


各社のHPなどで安全性を強調し、普通に流通していましたよね。




政府も検疫など検査をしていますが


何十・何百万トンにも及ぶ


全ての食品・製品を検査できるはずもありません。


日本の食品でも絶対に安全だとは言い切れないのに


世界一危険な中国から輸入なんて・・・・叫び



しょっちゅう見つかる「うなぎ」からの危険物質検出がいい例ですが


何度摘発しても改善しない お馬鹿中国


中国人は日本なんてどうでも良いと思っているから、


何十回も同じ物質が検出される。


うなぎの危険物質検出も、


最近でこそ検疫で引っかかる回数も増えましたが


未だに、危険うなぎだと知られずに流通し、


消費された頃、自治体の独自検査や団体の検査で毒物が検出され


あわてて回収ってパターンが多いガーン


実際に、全てのコンテナを輸入時に検査することは


量的に不可能ですし、検査自体ををすり抜けることも多いドクロ


世間にあふれるように流通する中国産はうなぎに限らず


常に危険が付きまとうため、購入しないことが一番です。




やっと本題ですが、今中国ではこんな事態が起こっています。


知られざる危険な中国産

写真は川に捨てられた豚



この豚は中国で大発生中の豚コレラによって死んだ豚


さっき書いてあった話と内容が違うやないかいパンチ! 

そう思った人もいるはず。


この病死豚  


本来ならば中国人の手によって流通しているはずなのですが


先月から中国で豚コレラが大流行したため、


あまりにも大量の豚が死に、処理が追いつかず


やむなく?捨てられたそうです。



日本では中国産豚肉を見ないし、あったとしても買わない。


だから自分は大丈夫と思っていませんか?



実際、僕も中国産豚肉は見たことありません。


しかし、豚肉加工品は?


またまた登場の餃子


あれって豚肉ですよねブタ




今回は厚生労働省の検疫ページなど軽く調べただけなのですが


中国で豚のコレラの大流行の通知や


豚肉に関する理化学検査の命令は出ていないようです。


ハム・ソーセージ・・・・・


豚肉は加工品としてものすごく流通していますが大丈夫?




僕は専門家でもないし、絶対と言い切れないことが悔しいですしょぼん


でも、実際に豚コレラによって死亡した豚肉を食べることによって


人体にどのような影響を与えるかは分からなくても


安全な豚肉ではないと言い切れる。 



中国は、超不潔・不衛生国家うんち


ウイルスの突然変異など


恐怖のウイルスが発生する可能性は、


過去の実例からも断言できますが、かなり高いです。


豚コレラについても専門家でないので調べましたが、

農林水産省のデータでは、

昨年、無許可の豚コレラワクチンを打った豚から

陽性反応がでた報告など単発で、 日本では豚コレラウイルスは、

ほぼ撲滅したと思われます。(最終発生報告:平成4年)


現在のところ豚コレラウイルスは人への感染はないとされていますが


鳥インフルエンザウイルスの突然変異・SARS等


何度も中国から危険なウイルスが発生しています。


今回の豚コレラ大流行の対策を日本政府も動かなければグー


ちなみに、もし豚コレラの肉が日本に流通したら


未知の病気にかかる可能性だけでなく


豚コレラウイルスは冷凍加工ぐらいでは死滅しないため


家畜の餌として残飯を使用する所もある事など


日本に再び豚コレラが蔓延する可能性が叫び 


恐怖をあおるようですが、


本当に中国産は何から何までもが危険です。



追い討ちで↓↓↓




豚コレラよりも危険度の高い豚連鎖球菌


以前からの読者の人は見てくれたと思いますが、


中国では豚連鎖球菌もはびこっています。


一部で有名になったオリンピック豚


中国の豚が危険と話題になり、急遽、政府の命令で飼育された


世界に向けての食の安全宣伝用の豚ぶーぶー


オリンピック開催前、


中国では豚連鎖球菌によって豚の病死だけではなく


人への感染で死者が出ており(突然変異ではなく、過去から何人も死亡)



オリンピックも終わり、世界の関心が薄れたのか報道されなくなりました。


その後、中国内での報道はほとんどありませんが


改善されずに流行していると思われています。


と言うのも


中国はWHOの現地調査を頑なに拒んでいます。


もし本当に安全ならば、


中国以外の信用のある機関が検査をすることを拒む必要がありません。


世界的機関のWHOの調査を受け入れる事によって


嘘まみれの中国政府よりも信用度の高い事実が世界に公表され


中国産豚肉が安全?だと伝わるのににひひ


拒否し続けるって事が指す意味は誰にでも想像がつきます。


これって


北朝鮮が核査察を拒否していることとなんら変わりませんね。




鳥インフルエンザ問題もSARSも同じですが、


中国は危険な病気が蔓延しても、情報封鎖で真実を隠蔽し


国内大発生や各国に被害が拡大など


大事態になってから世界に一部だけ公表します。


豚連鎖球菌は中国メディアで何度か報告・報道されていますが


恐らく中国では、豚・鳥など多くの家畜がやばいです。




世界の安全のためにも中国をどうにかし、


一刻も早くWHOの調査を実施させるべきだと思います。


日本政府も隣国として危険を回避する義務もあるはず


無理やりでも中国に圧力かけれないかなぁパンチ!



何度も中国産の危険を訴えていますが


本当に中国産は危険がいっぱいです


知らない内に健康被害に遭わないためにも


豚肉に限らず中国産食品は買わないことが一番 グー






1日1回応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ ←クリック
にほんブログ村