明けましておめでとうございますニコニコ







イスラエルのガザ侵攻ロケットのニュース



年末から繰り返し流されていますが、



テロリスト排除が目的とはいえ、双方の関係のない民間人まで



被害が及ぶ事を考えると、なんともいえないですが・・・




今回のイスラエルの行為は賛成できないですが

今までイスラエルを恐怖に陥れてきた「ハマス」



世界でハマスを支援する国は、イランなど、危険国家ばかりですが、



中国は???









先日、ハマスのロケット弾がイスラエルに着弾したニュースを



見た人も大勢いると思いますが、今回使用されたロケット弾



どうやら中国製のようです叫び



かといって、中国政府が加担しているとは言い切れませんが



おそらく・・・ドクロドクロドクロ


【ガザ侵攻】ハマスのロケット砲が脅威 イスラエル人口1割が射程内

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/209642/



マルガリータのブログ

英字紙エルサレム・ポストによると、着弾したのはエジプト境界からガザに密輸された中国製のカチューシャ・ロケット。カチューシャは旧ソ連が開発した多連装ロケット砲で、内部の金属球が落下点から百メートルの範囲に飛び散る。ハマスが従来使用しているロケット弾に比べ、射程、破壊力とも大幅に上回る。


中国産の家電などは、ものすごく品質が悪いのは



皆さんも知っているとは思いますが、



事、殺人兵器に関しては、中国製はそこそこ使えるみたいです。



問題なのは、また、テロリストの武器が中国産って事!!







以前、書いた記事でダルフール紛争の問題を取り上げたことがありましたが



日本人でこの問題を知っている人はいまだに少ないと思いますしょぼん



スーダン政府の支援を受けた民兵がダルフール地区で、



レイプや数十万人もの大量虐殺を繰り返し、国際的にスーダン政府が



非難を受けている中



中国が殺戮を煽り、武器を提供し、



ダルフールを国連の安保理で付託する話が持ち上がると



中国だけが拒否権をちらつかせ、スーダン政府を擁護する



そんなことが、今の時代に実際に起こっているグー



アメリカやヨーロッパなどは、この問題が大きく取り上げられ、



中国の行為を大々的に非難し、支援をやめなければ



オリンピックを開催する資格すらないと、ボイコット運動など



盛んに行われていました。



でも、何故か日本では報道されにくいショック!







何故、中国がここまでスーダン政府に加担するのか?



スーダンって結構な石油産出国お金



中国の資源獲得先として中国政府の目にとまったスーダン



実際、スーダンの総産油量のほとんどが中国に輸出されています。



一方で武器を提供し、「ぼろ儲け」している。



罪のない人間や誰が殺されようが、自分だけが儲かればいい



中国人の思考って・・・





スーダンでピンと来ない人でもタリバンは聞いたことがありますよね?



あのタリバンが使用する武器の多くも中国製

BBC NEWS

http://newsvote.bbc.co.uk/mpapps/pagetools/print/news.bbc.co.uk/2/hi/south_asia/6975934.stm  




他にも、世界で使用をやめようと呼びかけているクラスター爆弾



ヒズボラが使用した武器の中にもその中国製クラスター型ロケット弾が



世界中でテロリストたちが中国産武器を使っている



そこまでする中国って世界のゴミですね。





今回、ハマスが中国製ロケット弾を手に入れた事によって



多くの一般市民が危険な目にあっている



中国政府が金目当てで加担している可能性は?



知られざる危険な中国産-未設定 知られざる危険な中国産-未設定




知られざる危険な中国産-未設定