ケータイ壊れた | 大好き!名古屋嬢

大好き!名古屋嬢

名古屋のかわいいお嬢さん方が大好きです。

何ヶ月前から、ケータイが調子悪かったんだけども。

使用中、突然電源落ち…


でも修理に行くのがめんどうで、後、修理だしても

「再現しませんでした」

て言われるのがオチだと思って、なかなか行かなかったんだよね。

ソフトバンクをあまり信用してないので。


が!

もう限界になってしまったのでついに修理に出してきました。

私は815Tのスヌーピー携帯を使ってるんだけどね、アメブロのマイページをブックマークから見ようとすると、電源落ち→再起動゛しちゃうの。


他の方のアメブロ見てから、【9】でマイページ行こうとしても同じく電源落ち→再起動。

自分のケータイから、自分のページが確認できないんじゃ、意味ないです。


修理に出す際には、個人情報の消去とやらで、そのブックマークやらも全部消して修理に出すの。

そしたら、再現絶対しないと思うんだけど、修理の人ちゃんと分かってくれるかなぁ?


ソフトバンクの人には、目の前で見せて分かってもらえたんだけど…


直らなかったらホントメーワク!

ソフトバンクは一括払いを認めていなくて、私のケータイもたしか2年くらいを分割払いさせられてるんだよ。

壊れたケータイに金払い続けるって悲しいし。


何より大好きなスヌーピーケータイだよ。

使い続けたいよ。


どうにか直してもらえますよーに。

お願いします。


ケータイ壊れるのってどのくらいの確率?

みんなも結構壊れるのかな。



白ロムってのが販売されてた。

もし直らなかったら、中古で815Tを買って、USIMカードを差込なおそうかなと考え中。

分割の分は今後も支払いだけどもね…