夏の思い出は・・・ラマ | マーフィード オフィシャルブログ

夏の思い出は・・・ラマ



こんにちわヾ(@°▽°@)ノマリオ


毎日暑い日が続いてバテ気味なマーフィードのH子ですじゅる・・

(でだしをマーフィードAの真似をしてみました)


さて、ハマクマがそろそろ卵から孵りそうですよ~ぺこ
初めは、こんな感じでしたが

↓↓↓


マーフィード オフィシャルブログ

今朝見たら
ハマクマの卵からハッキリと目が見えましたよ目目目

(わかりますかね?)

↓↓↓


マーフィード オフィシャルブログ

ハマクマが生まれても育てるのは相当難しいそうです・・・サゲサゲ
餌のバクテリアを数時間後とに与えなければいけないとのことです髑髏

土日に入ったら死んじゃうかもしれませんね(泣)ほろり


全く、話が変わりますが、お盆休みに群馬サファリPARK

友達と行って来ましたぁ~しし座


夕暮れツアーに参加し、ビックリするぐらい面白かったですケアベア ピンク
ライオンとかトラとかが食事してる姿を身近でみる事ができるんですよガッツ
興奮しちゃって、残念ながら写真は・・・・ラマしか撮りませんでした。
でも、ラマってすごいんですよ!

ラマは、耳を下げるとツバを吐くんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
(本当にすっごい顔して、勢いよくツバを吐かれましたガーン

マーフィード オフィシャルブログ


これがツバ吐く瞬間です・・・・

(ツバ吐きそうにでもないのに吐くんです。)

↓↓↓
マーフィード オフィシャルブログ


良い夏の思い出です。

それでは・・・