ハマクマの産卵♪ | マーフィード オフィシャルブログ

ハマクマの産卵♪


はじめまして♪

マーフィード社員のH子です目

この度、初参加させていただくことになりましたので

宜しくお願いしますチョキ

今、マーフィード社内では色々なペットを飼っていますので

今後、そのペット達の成長など色々とupして行きたいと思います♪

まず、マーフィード社入口にある水槽ハマクマノミ紹介をします笑顔


マーフィード オフィシャルブログ

↑↑↑

性別:♀

体長:13cmぐらい

名前:マー


マーフィード オフィシャルブログ

↑↑↑
性別:♂

体長:6cmぐらい

名前:フィー


この2匹を飼っています!

このクマノミがお盆中に卵を産みましたクラッカー

私は、熱帯魚の卵を初めて見たので

少し感動です・・・きゅ~


水槽に顔を近づけると、♂のクマノミが遠くからダッシュで卵の所に戻り、必死に卵を守ります!

親の愛ですね。(またまた感動)



マーフィード オフィシャルブログ


卵から孵るのを楽しみにしている今日この頃です音譜