3月14日10時スタート,
コラボメニュー登場!!
(予約優先)
★オーラ写真撮影会&リラクゼーション ★
 
人の事は見えても、意外に自分のことになるとわからないものmarerelaxさんのブログ-01_02_15_13002797.gif
 
成功するかしないか,幸せになるかならないか
それらはすべて自分次第。そのためにも先ず,自分の事を知りましょう♪
marerelaxさんのブログ-syasinnoimi.jpg
それがオーラ写真!♪
 
オーラの写真は、色はあまり関係なく、
形が大きく卵形で、輝きがある物が良いと言われているらしくmarerelaxさんのブログ-0001013300.gif
 
●左側…過去
●頭上…現在
●右側…未来
●のど…伝えたいこと
●ハート…現在感じていること
 
をそれぞれ示し,
marerelaxさんのブログ-repo-to.jpg
 
レポートにして
分析結果を
専門の方が教えてくれるmarerelaxさんのブログ-01_02_15_01007917.gif
というものですmarerelaxさんのブログ-70_0236.gif
※レポート枚数が多ければ多いほど詳細がわかります!
 
そして,オーラ写真で
自分を知っあとには
ヘッドマッサージや足ツボ,ハンドマッサージでリラックスmarerelaxさんのブログ-01_02_15_13002863.gifするのもオススメmarerelaxさんのブログ-0001189400.gifmarerelaxさんのブログ-ty_re.jpg
marerelaxさんのブログ-h1-img.jpg
詳しくは 
マーレリラックス
0776-65-1131
までお問い合わせください(^^)