みなさんこんにちはマリンゴの市川です!

マリンゴで取り扱っている、オーガニックエッセンシャルオイルのブランドSHIGETAのオイルを個人的に使わせてもらっているのですが、色々な効能のオイルがある中で、僕が使っているのは、
{7297D602-8B8C-4095-AA85-8952871CBD7B}

スイートドリームという、安らかな眠りに導いてくれる効果があるオイルです。


もともとすぐに寝られる僕なんですが、だいたい寝付くまでに数分はかかっていたのですが、エッセンシャルオイルのヘッドスパをしてもらったその夜はなんと!布団に入ってたった3秒!で寝てました!(◎_◎;)

寝つきが良くなるオイルだけではなく、目覚めが良くなるオイルや気持ちが安らぐオイルなど、皆様の悩みに必ずアプローチできます!

ぜひマリンゴでお悩みを解決してくださいね(^^)