7月も今日残すのみ、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


明日から8月ですYO


海水浴や花火、そして肝試し??と夏真っ盛りの今日この頃、あいかわらず汗をかきながらゴルフに勤しんでいますww


さすがに8月は暑すぎるのでゴルフは控えて海と地ビールを飲みに御殿場に行く予定です♪


花火も行けたらいいなー(///∇//)えへへ



こんにちはー、あっきーです(・ω・)/


さてさて月に一度の更新のあっきーのぶろぐですww


もはや誰も見ていないのでは・・・(((゜д゜;)))ぶるぶる


いえいえ、自己満足ですww

無双ですが、ついにレボ11に突入しましたね♪


あまり実感ありませんがww


へび剣もまだ拾っていませんし、あたらしい龍も一度もみていません・・・そもそも山にのぼっていないww


そういえば対決用積刃剣を伝説化しました(ノ´▽`)ノ



あっきーのブログ


ここまで積刃剣を強くした人はいないのではww


これぞ積刃愛!!!


さすがにコストがかかりすぎるので制圧用や撃滅用の武器は伝説化していませんが・・・


他の武器に比べると性能的に若干劣る積刃剣を使いこなすのが面白いです♪


最近まったり村も続々と新メンバーが増えているのですが、ほとんど交流していません(´・ω・`)しょぼーん


少しずつでも絡んでいけたらなーと思います♪


では8月もがんばって逝きましょう(`Δ´)


ではまたですー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ぽちっと押していただくとランキングがあがるそうです



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村