とってもドキドキして楽しかったですアップ



メインは翔の過去だったんだけど、翔の性格もすごくヒットしてテレビに釘付けの私恋の矢


あんな性格の男の人が近くにいたら、絶対に好きになるだろうなぁと合格



普段は冷たい言葉を言い放ちながらも、相手のことや周りの人のこと真剣に考えたり、


とっても優しかったり。


最後のシーンで、2人きりで月を眺めているときなんて、ものすごくいいアップアップ


ちょっと強引だったけど、でもあんな風にされたら嬉しいなぁなんて思いました。



20歳くらいの頃にそんな素敵な出来事があったらなぁなんてべーっだ!


若い頃は、背の高い人が苦手。。。しょぼん


というか、あえて避けていたのかもしれないけど。


あまりにもカッコ良すぎる人って、自分とはつりあわないとか考えたり。


そういう人の視界に自分は間違いなく入ってなかったってのもあるけどさ。


また戻れるなら、若かれし頃に戻って、ドラマのような素敵な恋したいよね。


16~24くらいって、一番いい時期なんだろうなぁ。


自分の子供にも、たくさん色んなこと経験してほしいな。


悲しいこともあるだろうけど、乗り越えて素敵な恋してほしいですひらめき電球