父親が亡くなり、荷物がすごく多かったので、旦那と話をして遺品整理の業者の方にお願いすることにしました。

見積もりに来てくれた方が、すごく人がよく、親身になって話をしてくださり、気持ちが伝わったのでマレリークさんにお願いすることにしました。

あんなにもあった荷物がこんな短時間でアッとゆうまに無くなったのが不思議でした。

細かいこともお願いした時も、笑顔で「分かりました」と、おっしゃってくださり嬉しかったです。

終わった後に主人と、「マレリークさんに頼んで良かったな」と話になりました。

また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

大阪市天王寺区の遺品整理はマレリークに!