この度は本当にありがとうございました。

いろんな買い取りの業者に見積もりをしてもらって、遺品整理の業者の方にも何社か見積もりに来てもらったのですが、総合的に片付けも買い取りもしてもらえるところが中々なく、最後に見積もりに来てくれたマレリークさんがすべてを請け負ってくれるとなったのでお願いすることにしました。

買い取りもほかの業者さんより高かったのと、親身になって話を聞いてくれたので。

こちらの都合にも合わせてもらい本当に助かりました。

終わった部屋の後もココまでキレイにしてもらえるとは思ってませんでした。

また何かありましたらその時は宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

何かあればマレリークに!