宇宙人. お試ししたのでご報告 NO.5 宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

株式会社 ブリスコア 

リファータ フルーツと野菜のおいしい青汁

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

✿【 フルーツと野菜のおいしい青汁 】

 

 

 

この記事のNO.1 ⇒ こちら 

この記事のNO.2 ⇒ こちら

この記事のNO.3 ⇒ こちら

この記事のNO.4 ⇒ こちら

 

 

【 フルーツと野菜のおいしい青汁 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【 フルーツと野菜のおいしい青汁 】を1ヶ月飲み続けて気づいたことは、

 

日によってお通じの時間にズレがあったのが、大体出掛ける前にスルッと出るようになったのはとても助かる変化かな~音譜と思いました。

 

 

そのまま水でも炭酸水でも美味しく、ヨーグルトや間食の味の変化にも使えるので、いただく幅が広がる感じです

 

 

 

 

青汁は不味い・苦いっていうイメージを払拭するのが、

この【 フルーツと野菜のおいしい青汁 】ですねニコニコ

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイ花  カナヘイ花カナヘイハート カナヘイハートカナヘイ花  カナヘイ花カナヘイハート

さくらんぼ 

 

 

(*^ー^)ノ カラフルゼリーカラフルゼリーカラフルゼリー ★。+*sei☆。;*★。+*sei☆。;*★。+*sei☆。;*

 

 

株式会社 ブリスコア 
『 リファータ フルーツと野菜のおいしい青汁 』

 

 

赤い玉オススメです (*^ー^)ノ赤い玉玉ころ赤い玉赤い玉

 

 

 

Re:fataファンサイト参加中

 

 

Re:fata(リファータ)

 

 

Re:fata(リファータ)公式Instagram

 

 


✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿