フライパンの内面の加工は気にして購入しますか?
よく買うフライパンの内面コーティングなどをお聞かせください。
 
内面加工を気にすると言えば気にするのかもしれないけれど
実際フライパンを手にした時に加工の差ってわからない
〇〇加工とか△△表面とか書かれていても、あっそうなんだ~
だからちょっと高いんだ~ で、終わってしまうのが本当に正直なところ・・・
実際使ってみないとわからないのも事実だから
 
で、今度は良いのを買うと決めて購入してもずっとこびりつかない
なんてことはなくて劣化は必ず起こるからほどほどの値段のほどほどの加工のほどほどのフライパンをほどよく使って買い換えるというが今の使い方かな。。。
良い製品に巡り合いたいよ
 
目にしたものを買うのでよく買うフライパンっていうのはないような汗
今使っているのはテフロンプラチナ加工←これで合ってるかな?というものです
 
 
毎日料理しているので実際に調理中の画像を使って記事にします
よろしくお願いします。
 
 

【10名様】フライパンのモニター募集! ←参加中 和平フレイズ株式会社