雨 お試ししたのでご報告 NO.4 雨 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

株式会社Fanimal

 『  Rhythm(リズム) 』 ウェイトコントロール 600g

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 ✿『 Rhythm(リズム) 』 

 

 

この記事のNO.1 ⇒ こちら 

この記事のNO.2 ⇒ こちら

この記事のNO.3 ⇒ こちら

 

 

あげてみます (*^ー^)ノクラッカー

喜ぶといいな~キラキラ音譜

ボケ写真だったガーン 

 

1日の給与量

 

だいたい1日200gでいいみたい わんわん

 

初めてなので様子見もあって

50gをだしてあげたいと思いますおにぎり割り箸

50gぴったんこキラキラ

 

 

おいしく食べてくれるといいなぁニコニコ

 

 

女の子 ハイ どうぞ~ステーキ

 

ドキドキ

 

わんわん ぷいっDASH!

わんわん やーだよDASH!DASH!

 

 

ぷいっと横向かれてしまいました・・・汗あせる

 

でもこれ・・・

想定内なのですニヤリ

       いつものことですてへぺろ

 

新しいご飯に変える時はいつもこうなのです( ´艸`)

 

だから

おやつのボーロをひとつ入れてみます

 

 ↑ボーロいれました 

 

ボーロ食べる

  ↓

新しいご飯に口がつく

あっ☆ いつもと違うご飯だー

  ↓

食べよ~

 

って流れです チュー

で、食べ始めてますニコニコ

 

 

ムシャムシャ音譜

ムシャムシャ音譜  ムシャムシャ音譜

ムシャムシャ音譜  

 

 

 

次のブログに続きます自転車

 

 

 

Fanimalファンサイト参加中

 

Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿