宇宙人  お試ししたのでご報告 NO.3  宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
DCMホールディングス株式会社
『 コミュニティサイト「くらしメイド」 』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

✿『 コミュニティサイト「くらしメイド」 』

 

 

前回記事1 ⇒ こちら
前回記事2 ⇒ こちら

 

 

では早速見ていきます (*^ー^)ノカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

コミュニティサイト「くらしメイド」のURLはこちら

PC https://kurashimade.com/ 

 

こちらを上差しクリックしてもいいし、DCMのTopからも入れます

 

 

くらしに役立つ情報のコミュニティサイトなので、生活に関するカテゴリーがパッとわかりやすく配置されていますね

 

 

2つ目にある収納をチェックしてみます サーチ

収納をクリック ロボット

 

すると、収納のカテゴリーに入っている記事がたくさん見出しとして出てきます

次にこの小物が仕切りで分かれている記事をクリックロボット

 

小物をスッキリ見やすく仕切りのある収納ケースの紹介記事がつづられています

 

この記事を読みながら、文房具の分類にも使えそうなケースだなーと発見キラキラ

 

 

 

次にぜひ紹介したいのが、洗濯カテゴリー

 

洗濯カテゴリーをクリックロボット

 

洗濯に関する記事がたくさん出てきます

その中に洗濯機自体の掃除の仕方の記事が・・・

以前から洗濯槽の洗い方やどんな洗剤がいいのかな?なんて調べていたのでちょうどイイ記事を発見キラキラ

 

過炭酸ナトリウムで洗濯機の掃除

時間経過毎の汚れ画像もあって滝汗 

ますます掃除せねば・・・と背中を押されましたょ  

一日最低でも2回は洗濯機をまわしているので必見でした目

 

 

 

次はゆっくり時間のある時に読むのにオススメなのが、右端にあるお役立ちカテゴリー

このお役立ちをクリックロボット

 

生活上や季節ごとや生活をするにあたって知っているととても役に立つ記事が綴ってあります

 

 

 

ホームセンターって行くとワクワクするし、何なら行く前からワクワクしてるし爆  笑

生活情報を先に「 くらしメイド 」でチェックしておいて、お店へGo~音譜

自分流にアレンジしてもっと個性的なものに変身させたり、「 くらしメイド 」でチェックしてDCMグループに行けば商品は必ず揃っているわけだから、安心して買い物も出来ますよね

 

季節の料理やちょっとした生活のコツ、時短テクなど時々サイトをチェックするのも楽しいです

目から鱗うお座の瞬間もあるかも爆  笑キラキラ

 

 

 

オススメチョキ 

DCMホールディングス株式会社
『 コミュニティサイト「くらしメイド」 』

 

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中

 

くらしメイド

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿