宇宙人  お試ししたのでご報告 NO.2  宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

DCMホールディングス株式会社
『 コミュニティサイト「くらしメイド」 』

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

✿『 コミュニティサイト「くらしメイド」 』を見てきました

 

今回のモニター報告はこれまでと少し違って、とあるサイトを閲覧するというもの

 

とあるサイトとは・・・

 

DCMホールディングスの新しいコミュニティコンテンツPC


「 くらしメイド 」 ですキラキラ

 

 

 

サイトのカテゴリーを簡単に書いておきます

チューリップ黄 掃除

 

チューリップ赤 収納

 

チューリップ紫 洗濯

 

チューリップピンク キッチン

 

チューリップオレンジ 節約

 

チューリップ黄 料理

 

チューリップ赤 お役立ち

 

この7つのカテゴリーが柱になっています。

くわしくは後ほど・・・

 

 

ところで、このDCMホールディングスのDCMグループは有名ですよね?

有名ですよね?って聞くのも変ね 汗あせる

実をいいますとホームセンターといえば、カーマホームセンターだと育ってきた私はDCMという言葉よりも、ホムセンといえば、カーマ!ですニコニコ

もう何回通っているかわからないほどのリピートホムセンです音譜

近くにカーマがあって良かった~音譜爆  笑っていう感じです

 

お店にはほんとによく行ってるのに、DCMっていう言葉何の頭文字の集まりか・・・やっと今回知りましたよ

 

DCMグループ
Do Create Mystyle で DCM 音符だったんですね

自分のスタイルを作るっていうことだったのね

 

 

なるほど、、

カーマにいけば何でも揃うし自分流に新しいものが作れる

納得です100点

 

 

 

新しいコミュニティコンテンツ「くらしメイド」で何か発見できるかな

◆コミュニティサイト「くらしメイド」
URL https://kurashimade.com/

 

 

では実際に見てきます(*^ー^)ノ わんわん

 

次のブログに続きます自転車

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中

 

くらしメイド

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿