宇宙人  お試ししたのでご報告 NO.3  宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ソルブ株式会社
『 動物用デジタル体温計 DIGIFLASH(デジフラッシュ) 』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

✿『 動物用デジタル体温計 DIGIFLASH(デジフラッシュ) 』

 

 

前回記事1 ⇒ こちら
前回記事2 ⇒ こちら

 

 

手間取らないようにしなくちゃ・・・汗あせる

バレちゃうわ ニヤリ

 

まずは体温計のスイッチをいれて

青いボタンを押して画面にLと表示されたら準備OkOK

 

 

では早速使っていきます (*^ー^)ノカナヘイうさぎカナヘイハート

 

にゃー 何だこれー

女の子 秘密の道具だよ

 

( ´艸`)ドギドキ

 

ここにプスッとすればいいだけ( ´艸`)クスクス

 

 

こここ・・・これは・・・

ニャンコによっては暴れますなグラサン

 

12/11 37.9
12/12 38.1
12/13 お休み
12/14 38.2
12/15 38.3
12/16 お休み
12/17 38.2
12/18 38.0
12/19 お休み
12/20 37.9
12/21 38.0

 

準備してる間に体温計を握り締めてるだけでもピピッと反応するぐらい感知が早いです。

 

にゃー あいつ・・・

にゃー ピッハッのやつだな

猫相が悪くなっていく・・・笑い泣き

 

このコはどうかな~

ビビッてます・・・ショボーン

 

しし座 ボクのプリプリおしりに・・・

いい角度で撮れました笑

 

ワンしっぽフリフリはあとでね

 

 

犬猫ウサギなどと兼用で使える体温計で、奥までいれなくてもすぐ体温を感知するのが良いところです。

ただ間違いがあってはいけないことなので、ニャンコの場合はしっかり補ていが出来ない状況だったり、あまりにも体格の小さいコは動物病院で検温してもらったほうがいいかもしれないですね。

 

 

病弱だったり極端に小柄だったりしない状況のコたちだと、体温だけを動物病院へ測りに行くというのもなかなか現実的ではなくて、そうすると・・・やっぱり何か体調を崩したときに連れて行ってついでに体温測定してもらう。

これが普段体温を知るきっかけだったりします。


でも自宅に体温計があって定期的に計測していれば、体温の推移が知れるし健康管理もしっかり出来る。
体調を崩してから、あー体温高かったね・・・熱があったね・・・と言っていたらダメ飼い主。
そうならないように動物の為に健康管理を今以上にしっかりしないといけないなと思わされましたよ。

 

 

次のブログに続きます自転車

 

 

ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中

 

医療機器のプロが運営するショッピングサイト ソルブのオンラインショップ

 

犬・猫・うさぎの検温に!動物用デジタル体温計デジフラッシュ

 

 

✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿ ✿✿✿