宇宙人 お試ししたのでご報告 NO.4 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社コジマ 
メディファス (ペットライン株式会社) 
『避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味 560g』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

✿『メディファス 避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味』
3 メディファス
4 メディファス



前回記事1 ⇒ こちら
前回記事2 ⇒ こちら
前回記事3 ⇒ こちら



次の避妊済みのニャンコネコさんにもおにぎり

ネコ ネコ ネコ

初回時なのでいつものご飯にのせます
16 メディファス
食べくれるといいな~
17 メディファス


近くに寄るとご飯から離れちゃうので、じわじわ接近中( ´艸`)
22 IAMS
食べ始め、ちょっと戸惑うかなと思ったけれどすんなり食べ始めました
神経質ニャンコネコかなと思っていたのに、すぐ食べ始めたのでちょっと嬉しいびっくりですo(^▽^)o
23 IAMS
おいしいニャ~音譜 おいしいニャ~音譜 おいしいニャ~音譜
24 IAMS
おいしいニャ~音譜

しっかり食べていますおにぎり

おいしそうにしっかり食べている姿を見るだけで幸せですニコニコ



メモ
足あと足あとメディファスは時折購入していたご飯でしたが、
今回の『メディファス 避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味』は初めて食べさせるものでした。
該当するニャンコがいたのでよかったです
ドライフード特有の匂いもなく、説明が難しいですがサラサラっとしたカリカリです
該当する年齢やタイプが合えば、メディファスをカリカリご飯のひとつとして使うのはいいと思いますメモ
オススメ出来るご飯ですニコニコ

足あと足あとメディファスは、どの年齢タイプをあげてもハズレがない印象ですニコニコ



コジマKOJIMAのファンサイトでこうしてお試しできてとても助かっています
購入しようか否かの判断がつけられるのが一番の魅力です


コジマKOJIMAさんありがとぅございました音譜



オススメですチョキ
株式会社コジマ コジマKOJIMAオンライン
メディファス (ペットライン株式会社)
「避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ味」



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

メディファスキャットドライ


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座