宇宙人 お試ししたのでご報告 NO.3 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
口と足で描く芸術家協会
口と足で描いた作品 グッズ紹介

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

✿口と足で描く芸術家協会

前回記事1 ⇒ こちら
前回記事2 ⇒ こちら


たくさんの資料を頂いています音譜
夏に向けての商品展開もありますので少し載せてみたいと思います

2 支援協会

グッズ自体はたくさんの種類が商品展開されていますので、ネットショップをぜひご覧になってほしいです
3 支援協会
このマステなんて使うのが勿体無いくらいかわいですベル
4 支援協会
5 支援協会
袋物・シャツ・版画・文房具etc
6 支援協会
こんなポストカードが届いたら嬉しいですよね
7 支援協会


そして、なんとなんと、私の一押しグッズはこれ↓ニコニコ
8 支援協会

かわいいの~
なんてかわいらしい絵なんだろう
色の近い方が印象的で、猫のこの表情が最高ですo(^▽^)o
9 支援協会
5枚買っちゃおうかな~

同じの5枚は変かな~とニタニタ絵を見ながら考えていました(≧▽≦)
いやぁ~かわいい ホント素敵音譜


多くの作家さんたちの作品が商品になっています
10 支援協会
11 支援協会
ぜひネットショップを一度のぞいてみて下さい
【ネットショップURL】
http://www.mfpashop.com


次のブログに続きます自転車


1  支援協会
このエコバック紹介しますにひひ



何かのため誰かの為になる支援ですチョキ
口と足で描く芸術家協会



口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ




かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座