宇宙人 お試ししたのでご報告 NO.3 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
口と足で描く芸術家協会
口で描いた花の絵のエコバッグ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

✿『口で描いた花の絵のエコバッグ』
12 口と足で描く

素敵でしょ音譜
13 口と足で描く
可愛らしいのでカバンに忍ばせてお出かけできます


寒い季節のお花だけどちょっと時期がずれたのでお安くなってましたべーっだ!
ラッキーがま口財布
シクラメンは好きなお花のひとつでもあるのでget音譜
14 口と足で描く
この鉢結構大きいんですよチューリップピンク
15 口と足で描く
でもスッポリ入りました
水抜きしてから入れたんですけど、ちょっとこぼれたってみずがめ座素材がポリなので心配なしにひひ
16 口と足で描く
お花のバッグにお花を入れて帰ってくるチューリップオレンジチューリップ紫
ちょっと女子力高くなったかな( ´艸`)

こんな大きなシクラメンもすっぽり入るのです
17 口と足で描く


✿実際使ってみての感想
ん~感想というより願いかな

このバッグを実際手にして思ったことは、
女の子 口で描いた花の絵のエコバッグを持って外出中~

おとめ座 あっ☆かわいいバッグだね
女の子 そうなの これはね、両手の自由を失った人たちが描いた絵をバッグにしたものだよ


男の子 エコバッグ携帯してるんだね
女の子 うん 軽いし、このバッグは口と足で描く芸術家が生活のために描いた絵をエコバッグにしたものだよ
女の子 素敵でしょ音譜

なーんて会話が出来て裾野が広がるといいなと思いました。
両手の自由を失った芸術家たちの作品が多くの人の目にとまることと商品化されて生活に潤いがでればいいなと思います



何かのため誰かの為になる支援ですチョキ
口と足で描く芸術家協会 口で描いた花の絵のエコバッグ


口と足で描いた絵ファンサイト参加中
口と足で描く芸術家協会
口と足で描く芸術家協会ネットショップ


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座