宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ドッグフード無添加安心本舗
人が食べれる食材で作った『無添加ドッグフード安心』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

✿『無添加ドッグフード安心』が届きました
1 無添加フード
内容物は資料と本品です
2 無添加フード
500g入り
3 無添加フード
4 無添加フード
↓開封しました
何ていったらいいのかな 素朴というのか
市販のフードのような均一された形ではなくて、形は不ぞろいながら細長い形状で長さがバラバラ
余分になる凝固剤などを使用していないので若干のバラつきがでるようです
余分なものはいらないのでそれがいいですね
5 無添加フード
ウサギうさぎさんのご飯のようです^^ウサギ

( ´ー`)実は、無添加のフード気になってました でも買ったはいいけど反応がどうなのかなと思いつつ、でも体のことを考えて食べさせてみたいなとずっと思っていたので今回どんな結果になるのか楽しみです音譜


(^O^)/早速与えてみます
初回は様子をしっかり見ないといけないので少量です
食べてくれるといいな
  ・
  ・
  ・
 ん~あせる


正直に書きますメモ
この食べてる写真を撮るまでに時間が掛かりました
なぜかというと・・・
全く食べようとしてくれないのです
匂いをかぎにはきても口をつけない

どうしたものか・・・
初めてのご飯は何かきっかけがあるとパクパクといくので、きっかけ作りをします

人間の口に挟んで口移し⇒だめ・・・ガーン
人間が舐めて匂いをかがせる⇒だめ・・・ショック!
舐めて湿った部分を口にいれる⇒成功・・・ニコニコ


成功した途端、おいしいと気づいたのか今までに何味だぞっと思ったのかもうそれからは一気にパクパクわんわんパクパクわんわん
6 無添加フード
パクパクの勢いが止まりません目
7 無添加フード
残りもわずか ここまでほんの数秒砂時計
8 無添加フード
おいしい~音譜おいしい~音譜
9 無添加フード
おいしい~音譜おいしい~音譜おいしい~音譜


メモ無添加ドッグフード安心の説明には、
■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

■無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。
安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。
(中国産は一切使用しておりません。)

ということです


ベル食べさせてみての感想は、
先にも書きましたが実際のフードの粒は市販のものと違って、均一されていないのが素朴です
市販のフードによある独特の臭いもなく、開封しても漂ってきません
ベタつきもなく腐食しないで食べきれるサイズで販売さているので安心です
ちなみにサイズ展開は500gのみの販売です

中型・大型犬だと一度の量からするとあっという間になくなってしまう量ですが、無添加フードなので市販フードと違って、与える量は従来より半減します
500gが市販品の1kgにあたるそうなので若干割高にはなりますが、これで病気回避できるなら病院代を抑えられます
何より安心して与えられるのが一番いいですね音譜


10 無添加フード
↑人が食べれる食材で作ったフードということで、実際に食べている写真が(´∀`)ふふ



栄養のアルご飯を安心してあげられるのでオススメですチョキ
ドッグフード無添加安心本舗 人が食べれる食材で作った『無添加ドッグフード安心』


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座