宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社シャルレ
エタリテ洗顔アイテム3点セット
(クレンジングオイル/洗顔フォーム/泡立てネット)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エタリテ洗顔アイテム3点セットが届きました
シャルレ1
内容物は挨拶文と本品です
シャルレ2
シャルレ3
泡立てネット・洗顔・クレンジング

シャルレ4
落ちついた赤色が素敵です
シャルレ5


クレンジングを使ってみますパー
シャルレ6
指の方へ広がってしまったので見づらいかもしれません
(写真撮りながらだとちょっとバタついています汗あせる)

クレンジングオイルは軽いです
無臭で伸びやすいので顔にも負担なく伸ばせられます
シャルレ7 
洗い上がり最高~音譜
今まで使っていたクレンジングより良いニコニコ

洗い流したあとのベットリ感ひきつり感何もなし
しっとりしてる
しっとりしているのにベタさがなく顔が軽い感触
イイですね~音譜


クレンジングときたら次は洗顔~(^O^)/
シャルレ8
シャルレ9
泡立てネットを使ってあわ立てるのが・・・とっても苦手なんです、わたしガーン
ネットを使っているのに全く泡立ってこない笑

なので手で泡立ててみます
シャルレ10
手だけでも十分泡立ちました
気泡はネットと違って粗いですが、やわらかい泡の状態は変わりませんくもり

やわらかい泡が顔を包んでくれます 気持ちいい~音譜
シャルレ11
泡がしっかり顔に張り付いているので汚れ落しにはいい状態です
シャルレ12
洗顔後の感想は、よくありがちな洗ったあとのカサカサ感はなし
しっとりしていてすべすべです

キャンディーシャルレからのオススメポイントは
クリップエタリテ クレンジングオイル
軽くなじませるだけで、しっかりメイクや汚れをすばやく浮き上がらせ、毛穴の黒ずみまですっきり。洗い上がりはうるおいを残しつつ、さっぱりとした感触です。
目に入ってもしみにくいのもうれしいポイントです。

クリップエタリテ ウォッシングフォームN<洗顔フォーム>
弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで、汚れと古い角質を取り除き、うるいおいを守りながらしっとりと洗い上げます。


キャンディー実際使ってみての私からのオススメは
特に洗顔フォームよりクレンジングオイルがとっても気に入りました合格
オイルクレンジングなのに手にとった時のベタベタ感も洗い流した後のべたつきも全然なし
オイルが軽くてよく伸びて、洗い流しも数回で済んで楽らく~音譜
毎日使うものだから手際よくさっぱり使えるのって大きいポイントだと思いますニコニコ

クレンジングオイルのボトルの色も素敵だしネ('-^*)/



クレンジングオイルは特にオススメですチョキ
株式会社シャルレ エタリテ洗顔アイテム3点セット
(クレンジングオイル/洗顔フォーム/泡立てネット)


美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら



かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座