宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
兼松ウェルネス株式会社 
ペットアイジージー〈 Pet IgG 〉

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このペットアイジージーの記事は何回かに分けて報告しています [No.3]


愛犬は何か出来物ができやすい体質なのか、プチッとできてはそれを潰してまた出来るの繰り返しで気になっていたのでぜひ飲ませたいと思っていました

ミルク味は好きなので飲んでくれると思います
では早速作っていきます
はな1
初回なので5g用意しました
はな2
今回はちゃんと先に水分を用意してからミルクを溶かします(*´σー`)失敗なし笑

混ぜまぜ~
すぐ溶けます
はな3

はい、完成ニコニコ
はな4

おお~!! おぉ~!!
大好きなミルクの匂いだ~わんわん
はな5
ペロペロ ペロペロ~わんわん
はな6
ペロペロ ペロペロ~わんわん  ペロペロ ペロペロ~わんわん
はな7
ペロペロ ペロペロ~わんわん  ペロペロ ペロペロ~わんわん


一瞬でしたニコニコ
うれしいですべーっだ!
はな8
しばらくして気づいたけれど、ペットアイジージーの外装を触ると近づいてきます笑
今日も飲めるぞって喜んでいます( ´艸`)
かわいい~わんわん


メモ良かったこと 
    味が気に入った様子
    すぐ飲み干して嬉しそうな様子
    ※このワンの気になる出来物はすぐにへっこむわけではないので報告出来ないけれど出来やすい体質が改善されるといいなと願っています
メモ悪かったこと 
    なし


愛犬・愛猫への免疫力への働きかけとしてオススメですチョキ
兼松ウェルネス株式会社 ペットアイジージー
 
兼松ウェルネスファンサイト参加中
兼松ウェルネス株式会社


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座