宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
兼松ウェルネス株式会社 
ペットアイジージー〈 Pet IgG 〉

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
このペットアイジージーの記事は何回かに分けて報告しています [No.2]

前回記事の続き
[NO.1]で作ったおやつに混ぜた免疫ミルクペットアイジージーを食べさせました
食べはじめが早いです いつもと違うニャ~ブタネコ
くろ1 くろ2
ペロペロパクパク~にゃー  ペロペロパクパク~にゃー
くろ3 くろ4
残さずたいらげました割り箸 うれしい反応ですニコニコ
くろ5


チューリップ赤ある日~晴れ
この日はおやつにふりかけていきます
くろ9 くろ0
ミルク用のお水とおやつ用のお水をプラス
くろ11 くろ12
後頭部からの写真で失礼~(≧▽≦)
くろ13 くろ14
ペロペロパクパク~にゃー  ペロペロパクパク~にゃー
横からの写真がなかなかうまく撮れないのですあせる


チューリップ赤ある日~晴れ
この日はおやつとご飯と両方共に混ぜまぜ~
くろ6
ペロペロパクパク~にゃー  ペロペロパクパク~にゃー
くろ7 くろ8
残さないで完食でした割り箸


チューリップ赤ある日~晴れ
この日は混ぜないでミルクとして飲ませました
くろあ くろい
ペロペロペロペロペロペロ~にゃー  ペロペロペロペロペロペロ~にゃー

何に混ぜても、そのまま飲ませてもペロリと完食です
残しがないはとてもうれしいことです
くろ15
いつもきれいに食べてくれますo(^-^)o


メモ良かったこと 
    食べる勢いがいつもより旺盛な様子
    うんこをする姿が年々苦しそうだったのに翌日はわりと楽そうにしていた
    翌々日からのうんこはスルっと出ていた様子
    ミルクだけで飲ませても全部飲みきる
    ※このにゃんこで気になる免疫疾患でできるブツブツへの効果や反応を知りたかったが幸い今夏はまだ出ていないので未確認
メモ悪かったこと 
    なし
※悪かったことではないけれど、猫によくある腎臓病に対して、たんぱく質量が通常ご飯に加えて更にこのミルクを飲ませることで追加されていくことになります。
その辺りが猫に対して良いのか医師の見解が知りたいなと個人的に思うところです
猫と腎臓病は切りたくても切り離せない病気ですし、ロイカナはじめ療法食にしているにゃんこさんはどうなのかな~ 
免疫力Upを図りたいけれど成分が・・・ってとこですかね、ご心配な飼い主さんも多いでしょうね
どうなのかな~ 

実はこのにゃんこブタネコ持病有りで、免疫不全から主に耳の辺りに赤い斑点のポツポツが時々出てくるので改善してあげたいという切なる望みがありまして・・・あわせて腎臓も悪くて体重減少でガリガリになってしまっています
毛が深いので傍目には痩せていないように見えるけど子猫以下の体重なのですしょぼん
この子のために当選しなかったら購入しようかなと思っていたのでモニターできてとてもいい機会が与えられました 感謝しています

しかし持病対策に飲ませたい食べさせたいけれど、たんぱく質の壁がこわいと思う飼い主なのですショック!
このにゃんこに一番与えたくて常食させたいなと思っているのでとても気になります
免疫力を高めてあげたいにゃんこなのです・・・にゃー

購入後駄目ならほかのにゃんこに食べさせればいいし出来物ができやすいワンもいるし、保護活動の中、体の弱そうなにゃんこ達が外にはいるので余るってことは全然ないからいいので、購入前向き中です


愛犬・愛猫への免疫力への働きかけとしてオススメですチョキ
兼松ウェルネス株式会社 ペットアイジージー
 
兼松ウェルネスファンサイト参加中
兼松ウェルネス株式会社


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座