宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社リッチェル Richell
サンポルテDX レッド(R)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

5/13に届きました
1サンポルテ
内容物はリッチェル資料とと本品です
2サンポルテ
これです↓素敵でしょ音譜
3サンポルテ

リッチェルから販売されている「サンポルテDX」の赤色です
このキャリーとっても楽なんです
なぜ楽かというと・・・横引き出来るからビックリマーク
え?横引き?って思われるかもしれませんがあせるこの横引きがとても重要なポイントなんです

普通のキャリーバッグは歩きながら引くとき、必ず体の後ろで腕も後ろに伸ばしてゴロゴロしていますよね
あれって体に負担が大きいんですよ
そして周りの人にもぶつかったりでちょっと不安定。。

でも、このサンポルテDXは、横引きできるのでこのキャリーバッグが常に自分の横にあるのです。
腕も楽で体が後ろに引っ張られないので移動が負担なく出来るのです。
ハンドルを握って素直に歩くだけで自然と荷物が付いてくるっていう感覚。
これは大きいポイントだと思います


 クリップ操作性のよいハンドル
 ・ハンドル左右兼用仕様
 ・ハンドル高さ5段階調節
 ・ハンドブレーキ
 ・キャスター角度2WAY
10サンポルテ
9サンポルテ
11サンポルテ


 クリップ買い物に便利な大容量バッグ
 ・保冷仕様のバッグ
 ・出し入れしやすい開口部
5サンポルテ
6サンポルテ
7サンポルテ
8サンポルテ

 クリップ製品について
 ・製品名  サンポルテDX
 ・製品重量 2.4kg
 ・材質
   ・フレーム アルミ
   ・バッグ
    (フラップ)合成皮革
    (中芯)発泡ウレタン
    (裏地)EVA樹脂
    (表布・ベルト・ショルダーベルト)ポリエステル
 ・最大積載量 6kg
 ・色 赤色(R)と黒色(BK)の2種類
 ・販売価格(税込) 22,680 円
4サンポルテ


遠出や大型ショッピングセンターへ行く予定が到着後合わなくてお買い物している写真が今回掲載出来ないのが残念です
デパートや大型店にいく予定が合った時にお買い物中にサンポルテDXを使っている写真を撮りますのでその時に掲載します^^


祖母と母が使っていきますので早速渡しました (o^-')b
お買い物以外にも使う気満々で、これで手荷物を持たなくていい( ̄▽ ̄)=3と喜んでいます

おひつじ座何のとき使うの?
馬ゴルフいくとき
おひつじ座ゴルフじゃないよ笑
馬グ・グ・グラウンドゴルフだけどね( ̄∇ ̄+)
と話しながらせっせと荷物を早速サンポルテDXのかばんに入れてました(@_@)

12サンポルテ
必要なものは、
タオルや飲み物、グラウンドゴルフに必要なボール・クラブ・マーカーなどクラブ以外は小物ばかりですが、手にさげて移動するには重いようです。
これならあれもこれも入れて持っていけるわ といつもは重くなるのを避けて持っていかないものまで詰め込む気満々です 
荷物が増えていく予感がします笑

馬このクラブどうしよう・・・
と悩んでました。傘たてにはサイズが合わないし手で持つのは嫌だし・・・
13サンポルテ
えっ目
そうきますか・・・得意げ
14サンポルテ
びっくり笑
15サンポルテ
結局ぶっさしスタイルで↑行くようです笑

帰宅後、これから毎日の定位置は↓こことなりました
16サンポルテ


私自身も少し触らせてもらいました 
とにかく見た目よりも軽いビックリマーク 
横引きできる楽さが最高ビックリマーク 
今までのコロコロカートは一体なんだったのー!!
っていうのが感想です。
車輪が大きいから重そうに見えるかもしれないけどとにかく軽くて真横で引ける快適さは最高です
体と腕が後ろに持っていかれる今までのコロコロカートがもう使えない感じです


楽に移動でき、負担無く持ち物も運べて、気分もよく楽しい時間がこれで過ごせるなら最高です
25サンポルテ


このサンポルテDXは、リッチェルウェブショッピングサイトのライフケア用品のコーナーで販売されています
お買い物や荷物を持って歩くのが嫌な方、今お使いのコロコロカートに不満のある方などなど、ぜひ使って欲しいです

横引き出来るのがオススメですチョキ
株式会社リッチェル Richell
サンポルテDX 

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中
株式会社リッチェル



かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座