宇宙人 お試ししたのでご報告② 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
コジマKOJIMAオンライン
キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

前回記事の続きです

“こく旨リッチ”を使って実験をしました音譜

この子はドライフードの療法食を食べて欲しいけれど基本ドライフード大嫌いです汗カゼ
気のむいた時にしかカリカリ(ドライフード)を食べてくれないので毎日なんとか食べさせようと、あの手この手としているけれど中々気のむいた時が訪れない・・・
療法食においしそうな(人間目線で笑)カリカリをまぜても食べないものは食べないという強い心を持ったニャンコネコです叫び

絶対カリカリは食べないぞ!!運動展開中ですネコ


ねーねー ニャンコ様、
カリカリ嫌いって珍しいと思うよ・・・あせる


・・・ということで、今回の“こく旨リッチ”は食べてくれるのか~!?実験です



①療法食 ②“こく旨リッチ” ③シニア向け
さてさて、どれを食べるのか・・・
はたまたどれも食べないのか・・・


実験開始ですサーチ

   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン



結果発表ひらめき電球
答えは~

②の“こく旨リッチ”でした~クラッカー




そして再び
第二回実験~サーチ
慎重に選んでいます

まるで食べたくないカリカリご飯があるかのような真剣な選び方叫び
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン



結果発表ひらめき電球
答えは~

②の“こく旨リッチ”でした~クラッカー

やっぱりか~ニコニコ

おいしいんだね( ´艸`)


愛猫へのドライフード
オススメですチョキ
コジマKOJIMAオンライン 
キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ 900g

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン



かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座