宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
KOJIMAコジマ
はごろもフーズ 無一物 ねこまんまパウチ50g

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2/19に届きました
無一物1

内容物は挨拶文と本品一個です
無一物2
無一物まぐろ味

何やら箱から取りだしたぞひらめき電球って偵察しにきましたニコニコ
無一物3
発見されたので早速与えてみることにします

パウチ名の無一物という名前どおり各味の種類の
ものしか入っていないというのが由来だそうです。
正確には、
無一物とは何もないこと、何ももっていないことを表していて、食品添加物・飼料添加物を加えていない

各味の素材そのものと水分で構成されたパウチご飯っていうことです

ところで・・・
今回もパウチの切り口( ´艸`)危険手裏剣
前回記事の切り口笑
http://ameblo.jp/mareamkarintou/entry-11973731951.html

無一物4
今回のバウチはまぐろ味
たっぷりの水分とまぐろのみのパウチです

水分量は他のパウチ以上に入っていると思います
ただ、この画像のにゃー猫には水分をたっぷり取り入れないといけないので追加で水分を入れていきます。
腎臓の関係でお水を飲んでほしいのですみずがめ座

ではでは、パクパク食べてる画像を数枚カメラ
無一物5
無一物6
無一物7
無一物6
美味しそうに食べています
でもあっという間になくなりました(^O^)ハハハ


毎日パウチ食を2食分与えています
大体夜1食分、午後より夕方までに1/2袋、他の時間に1/2袋で計2食分
前回無一物鶏むね肉味をお試して以降、お買い物の時に無一物が並んでいないかチェックするようになりました。
置いているところと置いていない所とあるのが残念ですが、並んでいれば鶏むね肉味を購入していました。
で、今回の食べっぷりを目の前で見られたので、まぐろ味も購入対象にしようと思います。
1/2袋の2回を無一物1袋づつで置き換えです
1袋を1/2袋にしてしまうとほんのちょっとしか食べられないので、1/2の時のは1袋のまま鶏むね肉味を与えています。
これからはまぐろ味も新しいメニューに追加していきます合格

私は好きなもの飲んで食べて甘いものもしっかり食べて満たされているのだから、動物にも体にいい物をあげて健康に注意しています音譜
私が使う嗜好品代に比べたら易いものです音譜
ただね・・・せめて80g以上入っていると夜ご飯に取り入れられるのにな~って・・・はごろもフーズさんなんとかしてくれないかな~べーっだ!
メモ無一物 鶏むね肉味のお試しはこちらメモ
http://ameblo.jp/mareamkarintou/entry-11973731951.html


オススメですチョキ
KOJIMA 無一物ねこまんまパウチ はごろもフーズ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン


かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   

晴れハチコスモスハチ晴れ
無一物は・・・若干他のパウチと比べて内容量が少ない
+値段が高いかな
大人買いしたいけれどまだそこまでいけない理由がガーン
やっぱり量が少ないこと
80g前後の内容量だといいのにって思っています
ワンわんわんもニャンコブタネコも体調の良し悪しは食べ物で
影響を受けやすいので体に配慮してあげることが大切ですね
前回も書きましたが、
どこのメーカーからも安心して買える日がくるのを期待しています
どこもリンとマグネシウムの量/占める%は十分気にかけてくれると
いいですね~