宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
マース ジャパン リミテッド
カルカン®健康に配慮したバランスケア™シリーズ
避妊・去勢した子ねこ用(まぐろ)×24パウチ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

毎日必ず消費しているパウチ型のご飯
12/3に届きました


中身は避妊・去勢した子ねこ用のパウチ24個です
まぐろ味ですナイフとフォーク

パウチは1列12個が2つで計24個入りです
同じカルカンで年齢違いのバウチを箱買いしていますが、
お店で購入する時は8個入りか16個入りなので
12個で1ケースって初めてみました。

外箱を開けたり中身を確認したりとガサゴソしていたので
やっぱり来ました笑 わんわん
偵察犬ですしっぽフリフリ かわいいラブラブ



カルカン   パウチです


生後12ヶ月まで用のパウチという商品ですが、
青年期高齢期と比べても中のフレーク具合は同じですね
フレークというかペーストといった方がいいのかな?


お昼から夜ご飯までの繋ぎ食としてあげているものを
まるっと今日はこのカルカンで代用してみますおにぎり

そのままあげていいのですが、水分を更に追加して
パウチ70グラムに水50cc入れています

水と書きましたが、厳密に言うと水じゃなくて
ぬるま湯です
パウチ+ぬるま湯をかき混ぜていざ試食です音譜音譜

おいしいようでパクパク食べています

ぬるま湯にするのは猫飼いさんならおわかりの通り
猫って水よりぬるま湯が好きなんですよねニコニコ

気に入ったかなにゃー 
どんどん食べ進めているのでうれしいですべーっだ!



カルカンの商品は、
ドライ・ウェットフードともに、以前より購入しています
いわゆる大人買いしています( ´艸`)
現在はウェットフード購入種類というのかメーカー先として
購入回数がダントツ1位多く買っています
毎日どこかのご飯で食べさせるカルカンウェットフードは
時々おやつとしても利用しています
なので今回この“健康に配慮したバランスケアシリーズ
“避妊・去勢した子ねこ用”を試せてよかったです

獣医師から体重を増やしましょうと言われているニャンコに若いニャンコが食べる栄養価の高いご飯を探していて、子ネコ用だけどおいしそうに食べる姿がみれましたニコニコ
去勢した子ネコの体重コントロールとしてカロリー20%オフですが、栄養素がバランスよく入っているので今後の購入対象に決まりました!!

・・・・ただですね、いつも買いにいくお店3店ともに
この“避妊・去勢した子ねこ用”が置いていない汗
欲しいのに売ってないのよ、このパウチ
子ネコ用のパウチはカルカンから確かに売ってるのです
この“避妊・去勢した子ねこ用”っていうのがない
どこで買えるのだろう 
少し足を伸ばして探しに行かないと駄目かしら・・



オススメですチョキ
カルカン®健康に配慮したバランスケア™シリーズ
避妊・去勢した子ねこ用(まぐろ)×24パウチ


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   

晴れハチコスモスハチ晴れ
カルカンパウチは年齢区分が
細かいのに、売り場で見やすく整列して陳列されて
いるので買いやすいです
もう毎回カルカンの大人買いをしていますがま口財布
内容量が70から80gになったら嬉しいところです
カルカンさん、品質そのままで増量希望です音譜
大人ニャンコにも量や水分の調節をすればいいので
子ネコ用はもちろんのこと大人ニャンコにも
オススメです