宇宙人 お試ししたのでご報告 宇宙人


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社コジマ(KOJIMA)
カリもっち シニア猫用さかな味

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

気ままにまったり・・・徒然なブログ
11/14〆の17日に到着しました
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印挨拶文とカリもっち1袋
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印300gが2個の小分けです
気ままにまったり・・・徒然なブログ
上下矢印ピントが合ってないネ・・・あせる
気ままにまったり・・・徒然なブログ


さてさて、ご飯には早いしおやつにはちょうどいい時間なので
到着したてですが早速開封してあげてみることにします(^-^)/ネコ

気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印Cの形
気ままにまったり・・・徒然なブログ
まず最初にあげたいニャン子は軽い子なので
早見表からすると40~55gを一回分とするようです。
合うかどうかわからないのと初めてなので規定の半量にしてあげることにします
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印最初は20gからスタート
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印おやつナイフとフォーク

ネコニャン子におやつのお皿を近づけた途端・・・


オォォォ~アップアップってスイッチ入ってパクパク食べ始めました

これには正直びっくりビックリマーク
食べる勢いがこわい・・・(´艸`)


食べてる写真をと思って口元撮りたいのだけど、顔をあげてくれない
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印顔を~あせる
気ままにまったり・・・徒然なブログ
ねぇねぇ顔あげて~って言っても無視ですシラー
もうパクパクと食べ続けてます すごい



このおやつの食べっぷりに感動してしまった・・・汗
このニャン子は細くて体重が2.7前後をいったりきたりで
食に興味をもってくれることがとてもうれしいから、すごくいい商品に
めぐりあえた感じ

このカリもっちはこのままで、カリカリのカリ感
これに水分を含ませることで、もちもちのもっち感
どちらのタイプが好きなニャン子でも対応しているところがイイし
年齢別に区切れているところもまたイイです。

クリップ離乳期から12ヶ月までの子ねこ用
 ⇒ハニーミルク味 高タンパク設計

クリップ1歳からの成猫用
 ⇒さかな味とミルク味 ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮

クリップ10歳以上のシニア猫用
 ⇒さかな味 ビタミンE強化、尿石の形成に配慮



夜ご飯にもさっそくカリもっちを使うことにしました。

夜ご飯は、ほぼウェットフードを与えているので、
このウェットにカリもっちをトッピングして食べてもらうことにしました。

猫は肉食なんだけど、今秋から時々野菜を混ぜ込んでいます。
キャベツ・レタス・ビタミン菜などの害のない野菜をみじん切りにして
湯がいて混ぜてます。
(害のある野菜ネギ類ニンジンなどは与えてません)
(もちろん必ず湯がきます)

今日のメニューは、
湯がきキャベツと15歳用ウェットフードとカリもっち
気ままにまったり・・・徒然なブログ
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印キャベツ隠しに混ぜまぜ
気ままにまったり・・・徒然なブログ

もっち感を出そうかと水分でふやかしてからっと思ったけど
この子にあげるときはお皿の半分によせて向こう側にすこし水分をいれて
だしているので食べている間にふやけるかなと思って、
中に混ぜたカリもっちはそのままいれました。
気ままにまったり・・・徒然なブログ左矢印上にもカリもっち
珍しくこれを一度に完食しました


ネコにゃーごちそうさまだニャ~にゃーネコ
ネコにゃー明日もこれがイイニャ~にゃーネコ
って感じの雰囲気がニャン子から出てます。うれしい音譜


これはリピ購入になりそうです音譜
オススメですチョキ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン

かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   かに座 かに座   

晴れハチコスモスハチ晴れ
イイ商品を知ることができたわ~なくなったら買ってあげなくちゃ音譜
欲をいえば・・・11歳以上の上で15歳以上対象を作ってれるとうれしいなぁ
13歳の子に15歳用と11歳用をあげてて、これからニャン子の年齢に
あわせていくと商品の歳がおっつかないというにひひ
年齢があがると腎臓と心臓が気になるからご飯が要注意なので
これから作ってくれるとうれしいなぁ音譜