今ではもうベリーダンスは踊らなくなりました。
「もっともっと」っと求めていたら、そうじゃなくなりました。


レッスンでベリーダンスは踊りますが、深い深い所まではなかなか伝えられていませんでした、ここはもう捨ててしまおうと思っていた所です。ですが、習いたいと言ってくれる生徒たちやワークショップに来てくださる方のお声でもう一度掘り起こそうと思い直しました。

大好きだったクラシカルなベリーダンス。

なので、今まで踊ってきた「技術」や「音」への解釈全てを次の世代に託そうと思います。



カマレホウジュは私が求める「もっともっと」の新しい表現に向かいますが、その内部には密やかにオリエンタルな香を抱き込めています。
そう、唯一無二なダンサー達。



音の中で優雅にたゆたうダンサー達が、沢山の人の脳裏に焼き付きますように。


{6C38F5BA-A5B0-44C2-A717-A6773F1BC1FC}