定期練習【7月31日】 | MARDEUS(海の神)としてのLAUNCHING(出発)

定期練習【7月31日】

おはようございます! MARDEUS GMです。




今日から8月に入りましたビックリマーク


夏真っ盛り太陽太陽太陽


と、言いたいところですが、まだ梅雨明けしてません。ブルー


今日もまた雨傘


どうなってるんでしょうかはてなマーク 最近の地球は。地球




梅雨明けはしてませんが、体育館の中は非常に蒸し暑いあせる 昨日の練習はそんな中行われました。





メインは『4VS3』、『4VS4』。


組織としてのディフェンスの確認。


マンツーマンでいくのか、ゾーンでいくのか、まだはっきりしてない時があり、その時は守備の乱れが出てたように思います。


それともう一つ、声がほとんど出ていない。声といっても『コーチング』の声です。


マークを受け渡す時の声や、プレスをかける時の声があまりなかったように思います。


声一つで危険を回避できる事だってあるので、これってかなり重要な事だと思います。





個人的には、最近ダメダメです。。。


まずプレー一つ一つの精度がない。ショック!


適当なプレーが多すぎです。


そしてもう一つ、足首痛いです。。。ガーン


切り替えしが出来ません。ヤバイです。




何とか16日の県リーグまでには上げていけるよう頑張ります。