{6E0373EC-5BFD-4A7B-9784-FF3191F915CC}

【プラクティカM】
Marcy & Magi Tango主催の練習会です!

下北沢駅西口から徒歩「10秒」のダンススタジオで、お仕事帰りにサクッと踊っていきませんか?
プラクティカですので、ミロンガほどルールに縛られることなく気軽に楽しめます(基本的なマナーはお守りくださいね)

タンゴ初心者の方や、ミロンガにまだ足を運んだことのない方は是非このプラクティカで踊ることに慣れて、ミロンガデビューを目指してみてくださいね(^-^)
マーシーマギ、ミロンガデビューを全力でサポートさせていただきます!
ミロンガに関してわからないことがございましたら、どんどん聞いてください。
どんな質問でも丁寧にお答えいたしますよ。

経験者の方も是非お気軽にお越しください!
カベセオ(目配せや小さなしぐさで誘い方)の練習もいいですよねー(^-^)
水曜日の夜を、いつも盛り上がっている下北沢でタンゴともに楽しみましょう!

Marcy & Magi presents
【プラクティカM】
毎週水曜日
20:10〜21:50
¥1000

※ドリンク等はご用意しておりません。
各自ご持参ください。

〈場所〉
下北沢ヴィンテージスタジオ
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル3F

下北沢駅西口徒歩10秒!
北口からは徒歩1分!

※西口を出てすぐ前の「KEN HOUSING」という不動産屋のビルの3階です。
北口からお越しの方は、
改札を出て左へ。「無印良品」の左側を線路に沿って進んでください。
踏み切り手前右側、「KEN HOSING」という不動産屋の3階がスタジオです。
{9ECDA96F-8611-458C-AF8F-83F66E0684F6}

{CD9DEBAB-A75A-4F4B-9220-38145D9801D3}

{54AC2D1C-52B3-4A25-B858-B76EAC625CF1}


お問い合わせ
Marcy & Magi Tango
marcytango@gmail.com

【グループレッスン情報】
入門・初級〜中級クラス
毎週土曜日15:10-16:40
下北沢ヴィンテージスタジオ
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル3F
下北沢駅西口徒歩10秒!
北口からは徒歩1分!

【プラクティカM】
Marcy & Magi Tango主催の練習会です!

下北沢駅西口から徒歩「10秒」のダンススタジオで、お仕事帰りにサクッと踊っていきませんか?
プラクティカですので、ミロンガほどルールに縛られることなく気軽に楽しめます(基本的なマナーはお守りくださいね)

タンゴ初心者の方や、ミロンガにまだ足を運んだことのない方は是非このプラクティカで踊ることに慣れて、ミロンガデビューを目指してみてくださいね(^-^)
マーシーマギ、ミロンガデビューを全力でサポートさせていただきます!
ミロンガに関してわからないことがございましたら、どんどん聞いてください。
どんな質問でも丁寧にお答えいたしますよ。

経験者の方も是非お気軽にお越しください!
カベセオ(目配せや小さなしぐさで誘い方)の練習もいいですよねー(^-^)
水曜日の夜を、いつも盛り上がっている下北沢でタンゴともに楽しみましょう!

Marcy & Magi presents
【プラクティカM】
毎週水曜日
20:10〜21:50
¥1000

※ドリンク等はご用意しておりません。
各自ご持参ください。

〈場所〉
下北沢ヴィンテージスタジオ
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル3F

下北沢駅西口徒歩10秒!
北口からは徒歩1分!

※西口を出てすぐ前の「KEN HOUSING」という不動産屋のビルの3階です。
北口からお越しの方は、
改札を出て左へ。「無印良品」の左側を線路に沿って進んでください。
踏み切り手前右側、「KEN HOSING」という不動産屋の3階がスタジオです。
{9ECDA96F-8611-458C-AF8F-83F66E0684F6}

{CD9DEBAB-A75A-4F4B-9220-38145D9801D3}

{54AC2D1C-52B3-4A25-B858-B76EAC625CF1}


お問い合わせ
Marcy & Magi Tango
marcytango@gmail.com

【グループレッスン情報】
入門・初級〜中級クラス
毎週土曜日15:10-16:40
下北沢ヴィンテージスタジオ
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル3F
下北沢駅西口徒歩10秒!
北口からは徒歩1分!

【Marcy y Magiイベント情報 】

〈エキシビション出演〉
8/27(土) 19:30-23:00
Sexy サマーハワイミロンガ
恵比寿 studio-J
東京都渋谷区東3-22-9 B1

〈生演奏ミロンガ〉
9/10(土) 18:30-22:30
¡VIVA LA"TLF"MILONGA!
ゲスト Trio Los Fandangos
エキシビション Marcy & Magi
Studio 501
東京都品川区大崎5-4-12 八重苅ビルB1F