とある休日 | 雨ぶろ

雨ぶろ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆







おとといの定休日に

横須賀にある、東京湾唯一の無人島の

猿島にバーベキューに行ってきました!










梅雨の時期にもかかわらず

夏真っ盛りと間違うほどの晴天。










私、名字が雨谷の割に

けっこー、晴れ男なんです笑










猿島へは3年連続して行ってますが

いつ行ってもイイですねっ♪









船に乗って島に上陸するあの感じが

毎回ドキドキしてたまらんです!!






























と言っても画像が無いと

イマイチ伝わりませんよね~










実は、あまりに夏の陽気が気持ち良すぎて

携帯電話をポケットに入れたまま

海へ飛び込んでしまい

画像はもとより電話帳から何から何まで

データ消えてしまいました泣










なので、このブログをご覧の方で

私のアドレスなど知ってる方いらっしゃいましたら

ご一報ください!!












と、何の報告かわからなくなりましたが

とにかく猿島はオススメです!










ただ、土日や夏休みは大変混雑が予想されますので

バーベキューセットなどレンタル希望の方は

Chillin'同様、早めのご予約をお勧めします笑










私も時期をずらして

9月の火曜日にもう一度行きたいなぁと思ってます♪
























今日のChillin'な一曲☆


Beyonce - Summertime(Ghostface Killah Version)
























--------------------------------------------------------------------------------
横浜駅西口
整体・足つぼ
Chillin'


$雨ぶろ

横浜市西区岡野1-11-16-1F

045-309-8941